十月一日 | くりのブログ

くりのブログ

ブログの説明を入力します。

<p>今日は少し帰りが遅くなってしまいました。少し雨が降り始めていたけど、なんのなんの、普段、多汗症課長の人間スプリンクラー攻撃で慣れてる私は、これしきの雨ではビクともしないです。</p>
<p><a href="http://astore.amazon.co.jp/exile-tribe-live-tour-2012-dvd-22 ">EXILE tribe live tour 2012 DVD</a>&nbsp;|&nbsp;<a href="http://astore.amazon.co.jp/strike-witches-themovie-dvd-22 ">ストライクウィッチーズ 劇場版 DVD</a>&nbsp;|&nbsp;<a href="http://astore.amazon.co.jp/borderlands2-amazon-22 ">ボーダーランズ2 Amazon</a></p>
<p>ところで、30代になり、アンチエイジングについて関心が向き始めましたが、アンチエイジングの敵である活性酸素は、どうしたら発生するのでしょうか? それで、気になって調べてみました。 主な原因として、紫外線、大気汚染、排気ガス、電磁波の他にも、加工食品、殺虫剤、レントゲン、たばこ、医薬品、はげしい運動、加齢、ストレス、肥満などがあげられるそうですよ。うーん、驚きました。 これって、私達の生活に避けられないものが多いですよね。 しいて、気をつけて避けられるのは、たばこを吸わず、加工食品を食べない位でしょうか?</p>
<p><a href="http://astore.amazon.co.jp/ohkami-zekkeiban-amazon-22 ">大神 絶景版 アマゾン</a>&nbsp;|&nbsp;<a href="http://astore.amazon.co.jp/assassins-creed3-yoyaku-22 ">アサシンクリード3 予約</a>&nbsp;|&nbsp;<a href="http://astore.amazon.co.jp/kara-1stjapantour-2012-karasia-dvd-22 ">kara 1st japan tour 2012 karasia DVD</a>&nbsp;|&nbsp;<a href="http://astore.amazon.co.jp/karasia-dvd-yoyaku-22 ">karasia DVD 予約</a></p>
<p>ところで、今日聞いてびっくりしたんだけど、隣の課のCさんがサーマクールに行ってきたらしい。サーマクールって、痛くないとか、効果あるとか聞くけれど、本当かしら?サーマクールってたしかしわやたるみに効果があるのよね。しみはどうかなぁ。そっちの方が気になるんだけど。サーマクールのサイトをお気に入りに登録してあったはずなんだけど、見当たらないわ。また、検索すれば良いわよね。これからのCさんの変化に注目よね。身近に体験者がいるのが一番嬉しいわ。あまり、面識はないんだけどね。</p>
<p><a href="http://astore.amazon.co.jp/call-of-duty-black-ops2-amazon-22 ">コールオブデューティブラックオプス2 アマゾン</a>&nbsp;|&nbsp;<a href="http://astore.amazon.co.jp/tales-of-xillia2-yoyaku-amazon-22 ">テイルズオブエクシリア2 予約 アマゾン</a>&nbsp;|&nbsp;<a href="http://astore.amazon.co.jp/tales-of-xillia2-yoyaku-22 ">テイルズオブエクシリア2 予約</a></p>
<p>さて、ダウンタウンの番組も終わったので、駅前のマックに行ってきま~す。今日は、ビッグマック2個いっとくか~!・・・って、コレがいけないんですかね^^;。でわ!</p>