八月二十一日 | くりのブログ

くりのブログ

ブログの説明を入力します。

<p>今日はいい日でした。 朝からお肌の調子もよく、小さな良いことが数珠繋ぎのように次々と沢山ありましたから。 </p>
<p><a href="http://astore.amazon.co.jp/rushguard-parka-ladies-22 ">ラッシュガード パーカー レディース</a>&nbsp;|&nbsp;<a href="http://astore.amazon.co.jp/underarmour-poloshirts-22 ">アンダーアーマー ポロシャツ</a>&nbsp;|&nbsp;<a href="http://astore.amazon.co.jp/rushguard-parka-mens-22 ">ラッシュガード パーカー メンズ</a></p>
<p>しばらく前から髪の毛を気にしていた課長。最近は心なしか育毛の効果が出てきたみたい。ま、気のせいかも知れないけどさ。課長が言うには飲む育毛剤のプロペシアとミノキシジル5%配合のロゲインの併用が良かったって言ってました。ミノキシジルって、リアップにも入ってる成分だよね。でも、ロゲインの方が濃くてイイみたい。でも、あれ、女の人にはあんまり向かないって聞いたけど、どうなんだろ?ま、とりあえず私には関係ないけどさ。。。素朴な疑問なんだけど、育毛剤って、塗る時、手の平につくよね。そしたら手のひらからボーーーって、毛が生えてきたりしないのかな? しないよね^^;あは!</p>
<p><a href="http://astore.amazon.co.jp/underarmour-tshirts-22 ">アンダーアーマー Tシャツ</a>&nbsp;|&nbsp;<a href="http://astore.amazon.co.jp/rushguard-parka-22 ">ラッシュガード パーカー</a>&nbsp;|&nbsp;<a href="http://astore.amazon.co.jp/rushguard-ladies-parka02-22 ">ラッシュガード レディース パーカー</a>&nbsp;|&nbsp;<a href="http://astore.amazon.co.jp/rushguard-mens-hansode-22 ">ラッシュガード メンズ 半袖</a></p>
<p>ちひろって幼い感じがする子なんだけれど、カレはかなり頭の切れる、エリートさんなんですって。ちひろの趣味にぴったし、やったね~^^きょうの彼女は新作カラーのメイクできめて、ほんのり香水をつけてた。恋をするときれいになるって、ほんとうだな。ちひろの場合は幼い顔立ちのわりには胸なんか、でるとこはしっかりって感じで、そのあたりのアンバランスなところが魅力となっているのかもね、社内でも彼女のファンが多いのだと、きいたことがある。同期の立野くんも彼女のファンだったかな、たしか。でも、ちひろは社内恋愛なんてと~んでない!って、それははっきりきっぱりしている。なにせ彼女は、エリート狙い、玉の輿狙いだから(笑)。おまけに面食い。</p>
<p><a href="http://astore.amazon.co.jp/rushguard-mens-nagasode-22 ">ラッシュガード メンズ 長袖</a>&nbsp;|&nbsp;<a href="http://astore.amazon.co.jp/adidas-jersey-halfpants-22 ">アディダス ジャージ ハーフパンツ</a>&nbsp;|&nbsp;<a href="http://astore.amazon.co.jp/rushguard-mens-parka03-22 ">ラッシュガード メンズ パーカー</a></p>
<p>そうそう、最近寝る前にちょっと腹筋を始めてみました。まだ15回くらいしかできないけど、続けていたらいつかお腹まわりがすっきりするかも。がんばるぞー!</p>