八月十七日 | くりのブログ

くりのブログ

ブログの説明を入力します。

<p>今日はちょっといいことあり。ムフフ~。デヘへ。いいことは独り占めするのだ。そのうち話そうかなあ。でももう少し独りで楽しもうっと。</p>
<p><a href="http://astore.amazon.co.jp/nike-sandal-kids-22 ">ナイキ サンダル キッズ</a>&nbsp;|&nbsp;<a href="http://astore.amazon.co.jp/mizugi-shortpants-ladies-22 ">水着 ショートパンツ レディース</a>&nbsp;|&nbsp;<a href="http://astore.amazon.co.jp/shortpants-white-22 ">ショートパンツ ホワイト</a></p>
<p>先輩の肌、最近ますますきれいになってるんだよね。どんなケアしてるんだろう。エステに通ってるのかなぁ。聞きたいけど、先輩には聞きずらいよなぁ。そういえば、この近くのエステ、結構いいらしいんだよね。でも、通っているところ、会社の人に見られたくないから、行きずらいよなぁ。それに、エステで顔見知りに会っちゃうのは、絶対避けたいところよね。悪いことしてるわけじゃないんだけど、なんだか、気まずいんだよね。</p>
<p><a href="http://astore.amazon.co.jp/surfpants-hurley00-22 ">サーフパンツ ハーレー</a>&nbsp;|&nbsp;<a href="http://astore.amazon.co.jp/nike-bash-22 ">ナイキ バッシュ</a>&nbsp;|&nbsp;<a href="http://astore.amazon.co.jp/puma-sneaker-highcut-22 ">プーマ スニーカー ハイカット</a>&nbsp;|&nbsp;<a href="http://astore.amazon.co.jp/cargopants-half-22 ">カーゴパンツ ハーフ</a></p>
<p> ダイエットに関しては、私も長年チャレンジしてるけど、ダイエットってなかなか続かないのがたまにきず。つらい食事制限や激しい運動なんて、3日も続けば良いほうで、たいていは1週間くらいで挫折。あ、あのビリーズブートキャンプなんてつらくって、2日しか続かなかった私です(^-^; そんな私が、めずらしく続いているのが、コーヒーダイエットとチョコダイエット。 コーヒーは、運動とかお風呂の30分前に無糖のものを飲むだけ。 これで脂肪燃焼率がアップするんだって! もともとコーヒーは好きだから、けっこうつづいてるかな。 あと、チョコダイエットは、チョコのポリフェノールがいいんだけど、ポリフェノールは80%以上のものじゃないとだめみたい。でも、80%以上のチョコって苦くておいしくないのよね。 なので、私はカレーの隠し味に使ってます。これ、こくが出ておいしいし、健康にもいいのでおすすめだよ! </p>
<p><a href="http://astore.amazon.co.jp/cardigan-long-mens-22 ">カーディガン ロング メンズ</a>&nbsp;|&nbsp;<a href="http://astore.amazon.co.jp/surfpants-ladies-short-22 ">サーフパンツ レディース ショート</a>&nbsp;|&nbsp;<a href="http://astore.amazon.co.jp/puma-rucksuck-22 ">プーマ リュック</a></p>
<p>一般に食べ物を干すと、栄養価が高まるものらしい。干ししいたけ、切り干し大根、干しぶどう、などが良い例ですね。太陽の光を浴びて、カリウムなどの栄養分が増え、さらに長期保存もできるようになるらしい。まあ、良いことづくめなんですね♪</p>