八月十四日 | くりのブログ

くりのブログ

ブログの説明を入力します。

<p>きょうは営業の畠山さんの送別会だった。彼女、退職してブルネイに留学するんですって。すごいなー。ずっと留学資金を蓄えるために、こつこつと貯金してきたのだと言っていました。毎日節操なくたくさんの美容グッズを買いあさっている身としては、ちょっと耳が痛いお話でした。ああ、貯金したい!</p>
<p><a href="http://astore.amazon.co.jp/surfpants-ladies-billabong-22 ">サーフパンツ レディース ビラボン</a>&nbsp;|&nbsp;<a href="http://astore.amazon.co.jp/nike-spike-t90-22 ">ナイキ スパイク t90</a>&nbsp;|&nbsp;<a href="http://astore.amazon.co.jp/cardigan-dolman-summer-22 ">カーディガン ドルマン 夏</a></p>
<p>そういえば、今度の休日は初めてのヒアルロン酸入り化粧品にトライします♪前から気になっていたヤツを、自分へのご褒美です。やっぱりヒアルロン酸とか、アミノ酸とか、αリポ酸とか、入っているとめちゃお肌によさげですよね♪ 楽しみだなぁ。お肌の次は気になるお腹のたるみ。みんなは痩せてるって言うけど、私脱いだら凄いんです。(^_^;単にダイエットが良いと思っていたけど、もしかしたらメタボリックシンドロームだったりして・・・。何はともあれお肉は控えめにして、マクロビオティックとか玄米にトライしていこうかなぁ。</p>
<p><a href="http://astore.amazon.co.jp/surfpants-quiksilver0a-22 ">サーフパンツ クイックシルバー</a>&nbsp;|&nbsp;<a href="http://astore.amazon.co.jp/puma-jersey-bottom0a-22 ">プーマ ジャージ 下</a>&nbsp;|&nbsp;<a href="http://astore.amazon.co.jp/nike-spike-soccer-22 ">ナイキ スパイク サッカー</a>&nbsp;|&nbsp;<a href="http://astore.amazon.co.jp/nike-airforce1-white-22 ">ナイキ エアフォース1 白</a></p>
<p>そうそう!ヘアスタイルって気になるじゃない!?いろいろ試してみてるんだけど楽しいわよね!トップをピンで留めたりして、ささっとまとめ髪の完成。やっぱOLだとアフター5とかあるじゃない。いくつかのパターンを覚えておくとそんなときのヘアスタイルにピッタリよね。オフィスにいるときはまとめ髪ってちょっと華やかすぎるじゃない。私の場合は華やかじゃないので大丈夫なんだけどってウルサイわねぇ。なんて一人ツッコミしてる場合じゃないわよ。あーさびしすぎるわ!</p>
<p><a href="http://astore.amazon.co.jp/puma-sneaker-mens-22 ">プーマ スニーカー メンズ</a>&nbsp;|&nbsp;<a href="http://astore.amazon.co.jp/nike-sneaker-kids-22 ">ナイキ スニーカー キッズ</a>&nbsp;|&nbsp;<a href="http://astore.amazon.co.jp/puma-bag-22 ">プーマ バッグ</a></p>
<p>お風呂に入ったら、今日はさっさと寝ようかななんて思ってるので、やはり、少し疲れてるんだろうな。でも、多分、寝たら、2、3時間後におきて、朝までおきてるコースになりそうだ。うん、私、大丈夫かなぁと少し思ったりなんかして、最近、お肌がお疲れ気味でもあるので、またフェイスマスク。</p>