八月九日 | くりのブログ

くりのブログ

ブログの説明を入力します。

<p>友達がフェイシャルエステを自宅で始めたので、<br />練習台になってくれと言われました。<br />断り切れなかったので恐る恐る練習台になってあげたのですが、<br />“痛い”!!やっぱり断ればよかった。<br />ホント、男が家でフェイシャルやろうなんて、<br />友達だって怖いのに知らない人がくるわけないじゃんね。</p>
<p><a href="http://astore.amazon.co.jp/shortpants-ladies-damage-22 ">ショートパンツ デニム ダメージ</a>&nbsp;|&nbsp;<a href="http://astore.amazon.co.jp/roomwear-summer-22 ">ルームウェア 夏</a>&nbsp;|&nbsp;<a href="http://astore.amazon.co.jp/surfpants-ladies-short-22 ">サーフパンツ レディース ショート</a></p>
<p>ところでさーあ、美容業界で注目されてるボトックスでいう治療方法があるのよ。ボトックスって商品名のことなんだけど、なんでもボツリヌス菌が出す毒素がどうのこうのって・・・例によって難しい話をしてると頭から煙がでてきちゃうから、簡単に説明するけど、目じりのしわや多汗症とか小顔効果まであるそうよ!プチ整形っていうのかな?でね、ボトックスって注射を打つのよ。またまた注射よ。美を追求するには痛みに耐えねば・・・。でもね、塗るボトックスっていうのもあるのよ。これなら手軽でしょ。楽天とかで探してみて!</p>
<p><a href="http://astore.amazon.co.jp/cargopants-slim-22 ">カーゴパンツ スリム</a>&nbsp;|&nbsp;<a href="http://astore.amazon.co.jp/surfpants-ladies-22 ">サーフパンツ レディース</a>&nbsp;|&nbsp;<a href="http://astore.amazon.co.jp/cardigan-summer-dolman-22 ">カーディガン 夏 ドルマン</a>&nbsp;|&nbsp;<a href="http://astore.amazon.co.jp/cardigan-hansode03-22 ">カーディガン 半袖</a></p>
<p>今日ね、ちょっといいことあったんだ~^^♪初めて会った業者さんに「スタイルいいですねー☆」って言われちゃった^^♪これってちょいセクハラかもしれないけど、しんご君似のかわいいコだったので許してあげよう^^♪こう見えてもスタイルには気をつけてるもんね^^v広報のレイ子が豊胸手術したって噂があるけど、ごめん。私のがカップ上だしv^^vまだまだいけるぞ~^^美容整形外科なんか用無しだあ~^^/・・ってでもね、エンダモロジーっていうのかな?正直気にはなってるけどね^^;手術とかじゃなく、特殊なローラーで余計な脂肪が取れるみたいなんだよね☆・・実は隠してるけど、最近なんか下っ腹がちょこっと出てきたような・・++;腹筋してもあんまり効果がないんだよね;;だからこのエンダモロジーなら簡単に取れるかも?ってね^^;;でももし美容整形通いが噂になったら、どんなこと言われるかー><;もし美容外科行くなら寿退社した後だな・・^^;</p>
<p><a href="http://astore.amazon.co.jp/roomwear-zyogeset-22 ">ルームウェア 上下セット</a>&nbsp;|&nbsp;<a href="http://astore.amazon.co.jp/cardigan-long-simple-22 ">カーディガン ロング シンプル</a>&nbsp;|&nbsp;<a href="http://astore.amazon.co.jp/cardigan-lace-22 ">カーディガン レース</a></p>
<p>そういえば すね毛の処理は、脱毛派と剃る派に分かれますが、脱毛派の方が少ないのかなぁ?前に職場で話題になったとき、脱毛派は若干少なかったような。</p>