七月三十一日 | くりのブログ

くりのブログ

ブログの説明を入力します。

<p>事務職というと、地味なせいか、「仕事、大変そうだね」とか、あまり同情してもらえません。ほんとは、結構ストレスたまるのにぃ! 肩こり、腰痛が絶えません。</p>
<p><a href="http://astore.amazon.co.jp/cargopants-mens03-22 ">カーゴパンツ メンズ</a>&nbsp;|&nbsp;<a href="http://astore.amazon.co.jp/sarouelpants-ladies-22 ">サルエルパンツ レディース</a>&nbsp;|&nbsp;<a href="http://astore.amazon.co.jp/cargopants-ladies-slim-22 ">カーゴパンツ レディース スリム</a></p>
<p>それにしても、今日は新製品がたくさん入って入力が大変だった。いつもにもまして、眼が疲れたわ~。みんな目の疲れ、どうやって取ってるのかしら?目薬?サプリメント?アントシアニン?ブルーベリ?そういえばルテインが良いとかも聞いたなぁ。眼を冷やしたり、温めたり、みんな言う事違うのよね。それにしても眼が疲れると肩まで凝ってくるの、これって何とかならない?やっぱり血流かしら?エコノミークラス症候群!腰痛までおこってくるわよね。やっぱり途中でオサボリ休憩よね(爆)</p>
<p><a href="http://astore.amazon.co.jp/roomwear-summer-22 ">ルームウェア 夏</a>&nbsp;|&nbsp;<a href="http://astore.amazon.co.jp/shortpants-white-22 ">ショートパンツ ホワイト</a>&nbsp;|&nbsp;<a href="http://astore.amazon.co.jp/cardigan-long-22 ">カーディガン ロング</a>&nbsp;|&nbsp;<a href="http://astore.amazon.co.jp/skinny-colordenim-22 ">スキニー カラーデニム</a></p>
<p>ちひろって幼い感じがする子なんだけれど、カレはかなり頭の切れる、エリートさんなんですって。ちひろの趣味にぴったし、やったね~^^きょうの彼女は新作カラーのメイクできめて、ほんのり香水をつけてた。恋をするときれいになるって、ほんとうだな。ちひろの場合は幼い顔立ちのわりには胸なんか、でるとこはしっかりって感じで、そのあたりのアンバランスなところが魅力となっているのかもね、社内でも彼女のファンが多いのだと、きいたことがある。同期の立野くんも彼女のファンだったかな、たしか。でも、ちひろは社内恋愛なんてと~んでない!って、それははっきりきっぱりしている。なにせ彼女は、エリート狙い、玉の輿狙いだから(笑)。おまけに面食い。</p>
<p><a href="http://astore.amazon.co.jp/roomwear-shortpants-22 ">ルームウェア ショートパンツ</a>&nbsp;|&nbsp;<a href="http://astore.amazon.co.jp/cargopants-mens-beige-22 ">カーゴパンツ メンズ ベージュ</a>&nbsp;|&nbsp;<a href="http://astore.amazon.co.jp/cargopants-mens-khaki-22 ">カーゴパンツ メンズ カーキ</a></p>
<p>独り暮らしをしていると、夕食は外食が多くなるんだよね~。でも、新しい恋人ができる前に料理の腕前を上げとかなきゃ。明日は何を作ろうかな?</p>