七月二十八日 | くりのブログ

くりのブログ

ブログの説明を入力します。

<p>真理子のブログが5ヶ月ぶりに更新。彼と結婚するってLAに行っちゃてから<br />全然連絡が取れなくて、どうしてるのかなと思ったら、日本にいるではないですか?<br />連絡くらいくれればいいじゃーん。と思いながら私も連絡してませんが。<br />まあ、スカイプでラブラブみたいなので、ほっときます。</p>
<p><a href="http://astore.amazon.co.jp/cargopants-ladies-22 ">カーゴパンツ レディース</a>&nbsp;|&nbsp;<a href="http://astore.amazon.co.jp/cardigan-dolman-hansode-22 ">カーディガン ドルマン 半袖</a>&nbsp;|&nbsp;<a href="http://astore.amazon.co.jp/cardigan-mens-22 ">カーディガン メンズ</a></p>
<p>ネイルアートは好きじゃない。っていうか、別に嫌いというわけでもなく、人がしているのをみればああそうね、きれいねと思う程度で、自分が特にやりたいとも思わないだけ。それに高いしね。それに爪に悪そうだし。私は爪を磨いて艶を出すようにしています。でも、やはり目の前できれいな爪がアートされるのを見るのは楽しいわ♪祥子さんはほんとうに上手です。彼女は仕事も丁寧だし、人あたりも悪くないから、独立しても絶対立派にそれで食べていけると思う。</p>
<p><a href="http://astore.amazon.co.jp/skinny-jeans-22 ">スキニー ジーンズ</a>&nbsp;|&nbsp;<a href="http://astore.amazon.co.jp/cardigan-hansode03-22 ">カーディガン 半袖</a>&nbsp;|&nbsp;<a href="http://astore.amazon.co.jp/cargopants-slim-mens-22 ">カーゴパンツ スリム メンズ</a>&nbsp;|&nbsp;<a href="http://astore.amazon.co.jp/sarouelpants-dance07-22 ">サルエルパンツ ダンス</a></p>
<p>最近、残業続きで夜寝るの遅くなってるけど、これが体力を消耗させるんだって。休まないと、眠れず、太りやすくなり、疲れが溜まって肌も荒れる。と。こりゃ、あかんわ。11時にはベッドに入らないといけないらしい。身体の調整機能が疲弊するのが問題なんだって。そんなに早くに寝ちゃうと嵐にも会えないし、大問題なんだけど。最近お肌も荒れてるから、早寝習慣つけた方がいいかもしれない。病気になっちゃったらおしまいだもんね。</p>
<p><a href="http://astore.amazon.co.jp/surfpants-quiksilver0a-22 ">サーフパンツ クイックシルバー</a>&nbsp;|&nbsp;<a href="http://astore.amazon.co.jp/roomwear-pilefabric-22 ">ルームウェア パイル地</a>&nbsp;|&nbsp;<a href="http://astore.amazon.co.jp/skinny-mens-22 ">スキニー メンズ</a></p>
<p>あの二人って続くのかな?7歳の年の差って、結構大きいと思うんだけど・・マッチンって、別にこれといった取り柄もないけれど、まあ性格も悪くはないし、背も高いしね。その気になれば、もっと若い彼女ができると思うけどなあ。結婚まで無事到着できるのか、菅野さんのお手並み拝見です^^頑張れ~♪</p>