七月二十五日 | くりのブログ

くりのブログ

ブログの説明を入力します。

<p>最近、ギターの練習を始めました。ローリングストーンズの人と同じで弦は5本だけにしてます。あ!別にローリングストーンズのファンってワケじゃないです。単に弦が6本だと弾けないだけです・・・(汗)</p>
<p><a href="http://astore.amazon.co.jp/cardigan-mens-summer-22 ">カーディガン メンズ 夏</a>&nbsp;|&nbsp;<a href="http://astore.amazon.co.jp/shortpants-white-22 ">ショートパンツ ホワイト</a>&nbsp;|&nbsp;<a href="http://astore.amazon.co.jp/roomwear-zyogeset-22 ">ルームウェア 上下セット</a></p>
<p>今日行った美容室ってね、すごい有名なカリスマ美容師がいるお店なんだけど、私を担当してくれてる人はその人なのよね^^☆カットとか上手で人気があるんだけど、すっごいナルシストなわけよ++;自分が大好きって感じで疲れるんだよね~++;髪切ってもらった女の子全員が自分に惚れるって思ってるよ。あれは。++すいません。私はタイプじゃないです!って言いたくなるよ。はは++;・・っと、それより最近の美容室ってね、エステやネイル、マッサージなんかも受けれるし、メイクアップを教えてくれる専門のスタッフさんも居るんだよ^^♪すごいよね~^^☆なんかあのお店、ストレスフリーの健康&美の総合空間ってキャッチフレーズだったなあ^^;頭から足の先まで綺麗にしてくれるんだからまさにそうだねー^^;はぁ~でもほんと、美容師はナルで疲れるけど、髪型はいつもいい感じにしてくれるからどうしても行っちゃうんだよね^^;次はネイルも頼んでみようかな^^♪</p>
<p><a href="http://astore.amazon.co.jp/cargopants-slim-mens-22 ">カーゴパンツ スリム メンズ</a>&nbsp;|&nbsp;<a href="http://astore.amazon.co.jp/surfpants-billabong0c-22 ">サーフパンツ ビラボン</a>&nbsp;|&nbsp;<a href="http://astore.amazon.co.jp/cargopants-mens-olive-22 ">カーゴパンツ メンズ オリーブ</a>&nbsp;|&nbsp;<a href="http://astore.amazon.co.jp/cargopants-mens-beige-22 ">カーゴパンツ メンズ ベージュ</a></p>
<p>今日寄ったネイルサロンの店員さんで、すっごいかわいい人が居てね^^☆ほんとにモデルさんみたいに細くって綺麗な人でね^^その上さすがネイリストさん。全身お手入れが出来てる感じで、腕とかつるつるなのよ^^;全身脱毛してるんだろうね。私よりちょい若い感じなんだけど、ほんと綺麗かった~^^☆私も脱毛したいなあ。。。って脱毛で思い出したけど、弥生が円形脱毛症になったみたい++;あの子ストレス多いみたいだからね~++;けっこう大きくなっちゃってるみたいだから、育毛剤とかではダメみたいで、皮膚科に行ったって言ってたなあ。。。原因はストレスだけじゃないみたいだけど、やっぱりストレスも関係してるよねー++私も気をつけなきゃなあ。。。><;でも私の場合、買い物行って好きなものぱっと買って、甘いもの食べて、ぐっすり寝たら結構大丈夫かも^^;神経が太い?・・はは^^;;</p>
<p><a href="http://astore.amazon.co.jp/surfpants-kids06-22 ">サーフパンツ キッズ</a>&nbsp;|&nbsp;<a href="http://astore.amazon.co.jp/surfpants-hurley00-22 ">サーフパンツ ハーレー</a>&nbsp;|&nbsp;<a href="http://astore.amazon.co.jp/surfpants-quiksilver0a-22 ">サーフパンツ クイックシルバー</a></p>
<p>とまあ、そんな感じ!あー明日からまたダイエット始めようかな!?私ってダイエットが続かない人なのよね。親からも根気がないなんていわれるし。じゃあまたね!</p>