七月二十一日 | くりのブログ

くりのブログ

ブログの説明を入力します。

<p>昨日はだらだら過ごしたので、今日は、もうすでに眠いわ・た・し。今日は会議なくてよかったぁ♪なんでおもいつつ、机につっぷしそうになったので、あわててユニマットのコーヒーをいただくわ・た・し♪会社っていいよねぇ。出勤するとコーヒーにお茶まであるもんね。</p>
<p><a href="http://astore.amazon.co.jp/nike-sneaker0c-22 ">ナイキ スニーカー</a>&nbsp;|&nbsp;<a href="http://astore.amazon.co.jp/puma-jersey-junior-22 ">プーマ ジャージ ジュニア</a>&nbsp;|&nbsp;<a href="http://astore.amazon.co.jp/puma-rucksuck-22 ">プーマ リュック</a></p>
<p>友達に肌がプルプルになる美容マスクのこと聞かれたんだけど、わからなかったわ。私だって知らないことあるのよ。名前だってわからないんじゃ、答えようがないわ。それに、もし知ってたら、私がもう、使ってるはずだし。また、外国のか何かじゃないかと思うんだけどね。外国の美容マスクってなんか怖いけど、国産だから安心ってものでもなさそうよね。肌がプルプルになる美容マスク、探したいわね。どこかにないかしら。</p>
<p><a href="http://astore.amazon.co.jp/nike-runningshoes09-22 ">ナイキ ランニングシューズ</a>&nbsp;|&nbsp;<a href="http://astore.amazon.co.jp/nike-spike-ctr360-22 ">ナイキ スパイク ctr360</a>&nbsp;|&nbsp;<a href="http://astore.amazon.co.jp/nike-bag-enamel-22 ">ナイキ バッグ エナメル</a>&nbsp;|&nbsp;<a href="http://astore.amazon.co.jp/nike-spike-t90-22 ">ナイキ スパイク t90</a></p>
<p>明日は久々の合コン!しかもお相手も久々のドクターです。<br />前回は国立大学出身のドクターばっかりだったから結構地味<br />だったけど、今回は私立卒のボンボンドクターばっかりだって!<br />なので、気合入ってますよ!今週は週に二回も美顔機でお肌の<br />お手入れもしたし、ふかひれ入りコラーゲンドリンクのお陰か<br />自分で言うのも何だけど、お肌はぷるっぷる!ふふふ・・・。<br />戦闘服はもちろん、思いっきり上品お嬢様系でしょう。<br />楽しみ!</p>
<p><a href="http://astore.amazon.co.jp/nike-jordan-rucksack-22 ">ナイキ ジョーダン リュック</a>&nbsp;|&nbsp;<a href="http://astore.amazon.co.jp/puma-poloshirts-22 ">プーマ ポロシャツ</a>&nbsp;|&nbsp;<a href="http://astore.amazon.co.jp/puma-spike-22 ">プーマ スパイク</a></p>
<p>昨日の合コンで「私は魔女です。」っていう不思議な女子がいたんだよね。<br />恵子さんの友達らしいんだけど、かなり微妙・・・。<br />魔法をかけてくれるっていうから、お願いしてみたんだけど。<br />「えいっ」だって。それで終わりですか?って感じ。<br />まあ、男子がイマイチだったから魔女に気をとられちゃったんだよね。<br />ふっふっ魔法がかかってるか楽しみ。</p>