2歳5ヶ月♡クリスマスケーキどれくらい食べる? | mana’s data

mana’s data

幸せな出来事、好きなものを記録するblog♡

2018年に7歳上の旦那さんと結婚。

2020年、不妊治療開始し、半年ほどで顕微受精により妊娠。

2021年7月、女の子を出産。

30代主婦♡

クリスマスイブイブ、近くのホテルへケーキを買いに行きましたお祝いケーキ


我が家は主人があまり甘いものを食べないので(ケーキあまり好きじゃない)、ホールケーキを買ってもなかなか減らないだろうと、今年も予約しませんでしたニヤニヤ





購入後早速、娘と2人でケーキタイム(恨めしそうに見守るネコさん)うさぎのぬいぐるみ


主人は私用でお出掛け中。


結構大きめなショートケーキだったのですが、





娘「美味しいね〜ニコニコ」、と順調に食べ進める。





残したのこれだけ(食べ方汚いですが失礼します)ポーン


娘、ケーキ残すだろうから残した分は明日わたしが頂こうルンルン、と思ってたんだけど、ほぼ完食しました 笑


こちらのショートケーキ、イチゴ美味しい&クリームとスポンジ甘さ控えめで、とっても美味しかったですちゅー


娘が結構食べたので、来年はホールケーキ予約しようかな(わたしはケーキ好きなので2日間連続で食べたい)ラブラブ





夕食はクリスマスっぽく?ハンバーグ&サラダでカンパーイ(娘はハンバーグ&ドリア)赤ワイン白ワイン


ハンバーグソースは何時もより力を入れましたウインク


来年はクリスマスらしいテーブルコーディネートしたいわニヤニヤ





甘いもの繋がりでルンルン





セブンイレブンで販売している、フォション監修のアイス「チェリーベリー&チョコレート」がとても美味しかったですちゅー


今冷蔵庫に3つストックしてありますラブラブ