2歳児ママ♡自分へのクリスマスプレゼント | mana’s data

mana’s data

幸せな出来事、好きなものを記録するblog♡

2018年に7歳上の旦那さんと結婚。

2020年、不妊治療開始し、半年ほどで顕微受精により妊娠。

2021年7月、女の子を出産。

30代主婦♡

今年の自分へのクリスマスプレゼントは、「チャコット×フェイラー」の巾着にしましたキラキラプレゼントキラキラ





バレエの「くるみ割り人形」をモチーフにしたもの🩰


ただただ可愛いラブラブ


色が水色とピンクがあるのですが、どちらも本当に可愛くって決められず…。


2歳の娘に「水色とピンク、どっちが好き?」、とスマホで画像をみせ、娘が「ピンクー!」と迷いなく答えてくれて無事ピンク色を購入したのでしたニコニコ


遠出の際に娘のおもちゃを入れたり(結構沢山入ります)、普段はバッグの中の小物入れとして使っていこうと思いますピンクハート







先月、帰省した際、母がプレゼントしてくれたゴディバのチョコレートバレンタイン





クリスマスアソートメントサンタ





12月に入って直ぐに食べ始め、今はもう空っぽですちゅー


とっても美味しかったです、母ありがとうキラキラ





今週は娘の機嫌がとても悪くて…。


1日のうち半日は機嫌が悪い様に感じたし、夜寝る前に「この子は今日、楽しいと感じた時間あったのかなニヒヒ」と思うほど。


同時に酷めのパパイヤ期も帰ってきたご様子。


寝起き悪いし(何時もは悪くない)、お風呂では毎回急に機嫌崩すし、ギャン泣き+「ママ!ママ!ママ〜!」の連呼で耳を塞ぎたくなる毎日でしたチーン


この土、日で何時もの娘に戻ってくれると良いのですが…。