愛するミッキーに会ってきたょ | もんた姫の社会勉強日和

もんた姫の社会勉強日和

世の中には、不思議なこと、頭にくること、楽しくて幸せなこと、いっぱいあふれてるから、毎日、姫が感じたこと、体験したことを毎日綴りたい。


はろーヽ(●>∀<●)ノ

昨日ゎ友達と若松デートドキドキ

飯盛山に行って、
はーはー言いながら階段昇って
蕎麦ソフトたべたょ



その後、神明通りにふくしまフェスタのディズニーパレードを観に!!




ミッキーかっこいぃドキドキドキドキドキドキ


で、ごはんゎ初ウィザーズで
初スープカレー



辛さゎ0から100まであるんだけど、ぁたしゎ3!!

でも辛かったょ!

〆ゎもちろんプリクラ




このミッキーマウスゎ友達が書いたんだけと、めっちゃうまくなぃ??(笑)

今日ゎ早起きで岩手県遠野に来てます。

民謡の大会なんだけど、もうすぐ出番。

めっちゃ緊張中。

頑張ります♪p(・ー・。)q











Android携帯からの投稿