カッパの里へ | もんた姫の社会勉強日和

もんた姫の社会勉強日和

世の中には、不思議なこと、頭にくること、楽しくて幸せなこと、いっぱいあふれてるから、毎日、姫が感じたこと、体験したことを毎日綴りたい。

行ってきました、岩手県遠野市!!

日本民謡協会東北春期大会





東北は民謡の宝庫と言いますが、本当にレベル高い!!!!!

ぁたしゎ、大好きな民謡『会津松坂』を唄いました。

一ヶ所、失敗をしてしまいまして、良い出来とゎ…(;´Д`)

でも、メリハリに気を付けて、のびのびと、楽しく唄えました♪

結果ゎ

部門35人中…

優秀賞(8位入賞)を頂けましたヽ(●>∀<●)ノ

たくさんの同世代の民謡仲間にも会えたし、上手い民謡もたくさん聞けたし、本当に勉強になったし、楽しかった(^∀^)






岩手県の高校生、山本樹チャンと。

いつきチャン、入賞おめでとおぉ♪











Android携帯からの投稿