ロマンチックな気分 | もんた姫の社会勉強日和

もんた姫の社会勉強日和

世の中には、不思議なこと、頭にくること、楽しくて幸せなこと、いっぱいあふれてるから、毎日、姫が感じたこと、体験したことを毎日綴りたい。

こんにちわんこ▼・ω・▼


今日見たぁ???


日食!!!!


ちょっと早起きして、見たよ♪


で、記念すべき瞬間を写真に収めようと思って


写真を撮ったの(≧∀≦)/


しかぁぁぁし・・・


もんた姫の社会勉強日和


なんか残念な感じに・・・


アップにしてもただのパックマンにしか見えない・・・


写真は失敗しちゃったケド・・・


でもでも、

同じ時間にどれだけの人が同じ空を見上げてるんだろう?

って思ったら、ちょっとロマンチックな気分にwww


うん♪素敵だよね♪


そんな、同じ瞬間に同じ空を見上げてた方は、こんな気分を共有したいから

ペタしてね



もんた姫の社会勉強日和-名前デコ.gif