日常生活に戻りました~‼ | UV樹脂粘土 SARA取扱店

UV樹脂粘土 SARA取扱店

奈良県の法隆寺の近くにあります、
【株式会社 Plejour】です。
UV樹脂粘土SARA取扱店。
粘土・レジン関連商品販売店です。

ワークショップや、定期講座にご利用して頂けるフリースペースもございます。

世界文化遺産、「法隆寺」の近くにあります、手作り雑貨&カフェ plejour(プレジュール)です。

おはようございます☁☔
      木曜·金曜·土曜は、定休日です。
イベントが終わり、疲れも取れ、日常生活に戻りました。後は、お店の細々した片付けが少し残っていますが...追追に、ボチボチと...‼

今日は、1日私事でためていた用事をできるだけ完結にこなすつもり...

ただ今、大阪で「心斎橋東急ハンズ」さんへ、注文をしていた資材を取りに...

終わったら、午後から「大阪サンセイ」さんへ、「ミニギャラリースペースで展示をさせて頂いた、作品の撤収」ありがたいことに、1ヶ月延長をして下さり、2ヶ月間展示をさせて頂きました。
お陰様で、生徒様も増え、本当にありがとうございました。
クレイジュエリーの体験の問い合わせが増えました。

撤収が終わったら、「梅田ヨドバシカメラ」さんへ、注文の溶剤や材料を買いに...

その後、同じ建物の中にある、「貴和製作所」さんへ、物色~‼

それが終わった、「ABCクラフト」さんへ、夏休みのイベント用の、材料を引き取りに...
午後9時には帰りたい🚗🎶🚙🎶🚕🎶

でも、いろいろやりたい事があるから、資材の買い物は楽しいかなぁ~❔
今は、ひとつひとつのことを大切にしながら、取り組めると嬉しいと思う♥(ˆ⌣ˆԅ)

1日大阪をウロウロしていると、誰かに合わないかなぁ~❔

最後までご覧頂きありがとうございますo(*゚▽゚*)o