イベント当日のオープン前のご様子...‼ | UV樹脂粘土 SARA取扱店

UV樹脂粘土 SARA取扱店

奈良県の法隆寺の近くにあります、
【株式会社 Plejour】です。
UV樹脂粘土SARA取扱店。
粘土・レジン関連商品販売店です。

ワークショップや、定期講座にご利用して頂けるフリースペースもございます。

こんばんは🌙🌠
世界文化遺産、「法隆寺」の近くにあります、手作り雑貨&カフェ plejour(プレジュール)です。

2018年 ハンドメイド☆イベント...‼
が終わり、落ち着きを取り戻しつつあるお店ですが、「ギャラリーBOX」の移動がまだ完全にできておりません。(すみません‼)
月曜日から、納品の作家様も続いており、本当にありがたい事です。
6月からはお店の日々の事や、私個人の事なども掲載しながら取り組んでゆきます。
☆.................................................................................
イベントでの始まり前のお写真をまったく撮してなかったので、出店者様にお願いをして頂いております。
掲載させて頂きますねぇ~📷

みずきの森様...
みずきのヒーリング&ミニセッション
いつも、大人気の先生です。
今回も途切れることなく続いていました。
すごくスッキリ綺麗にされていたのですねぇ~

母娘ユニット るりのはね様...
こんなに素敵に並んでいたんでいたとは~
気がついた時には、お客様の頭部しか見えず、手に持たれて説明をされている姿しか見えなかったです、そして乱れていました(笑)(笑)

M princesse様...
同じクレイジュエリーを、制作する者として、学びました👀👀👀
ディスプレイも大切ですねぇ~‼
見習わないと😅😅😅
中々皆様、時間に追われ忙しくて、始まる前のお写真を撮されてない方が多いことに驚きました。
届き次第、掲載させて頂きますねぇ。
私も、下の写真だけです😱😱😱
すみません😭
お楽しみにお待ち下さい...❔
届くかなぁ~❔と心配ですが☺☺☺

最後までご覧頂きありがとうございますo(*゚▽゚*)o