大雨の中、うろうろした1日でした(笑) | UV樹脂粘土 SARA取扱店

UV樹脂粘土 SARA取扱店

奈良県の法隆寺の近くにあります、
【株式会社 Plejour】です。
UV樹脂粘土SARA取扱店。
粘土・レジン関連商品販売店です。

ワークショップや、定期講座にご利用して頂けるフリースペースもございます。

こんばんは🌙🌠
大雨が降ったり、どんよりしたり、車で走っていると、なんと忙しいお天気なのだろう❔と思いました。

必要な材料がほぼ揃い、
何から取りかかればいいのか、自宅の2階のアトリエにコーナー別に、マスキングテープで、仕切りをつけて、分別
いつもの事ながら、1年で1番忙しい時期の 始まり~‼
そんな中、新たに6月から新しいお教室に通う事になり、自分で自分を「ストイック」に追い込んでいるような気もする(笑)
でも、今できる環境で、できるのであれば挑戦してゆきたい~
(老老介護の心配もあるしぃね(笑))
よく、「忙しくて~」とか、「時間が無くて~」と言われるけれど、時間は作り用よれば生まれるような気がする...(考え方には個人差があるけれどねぇ‼)

久しぶりに、ストレス発散の1日でした...‼
さて、取り急ぎ止まっていた「宿題」から取りかからないと、日曜日に間に合わない‼
心の叫び.....今夜は楽しむぞ...‼

最後までご覧頂きありがとうございますo(*゚▽゚*)o