深夜製作のひと時にブログ更新の高橋です。グワ(笑)

そうそう、今日は仲良しa2ko選手が遊びに来てくれました。

で、面白がって「チームアヒル口」な~んて一枚。


$GazLog

はしゃぐ大人女子(笑)
種類の違う二羽のアヒルですね。

ん~。
ちょっと面白そうなネタを思いついたので、
後日お知らせしましょうか…(笑)

そうそう、そんなツカミはさておき。

3月は震災の影響で、たくさんの格闘技が延期・中止になりましたね。
梅津選手もその一人。
その「哀戦士・ウメツ」仕様、テンションマックスで製作したトランクスがこちら。



$GazLog

わぁ~、赤い彗星!


$GazLog

ちゃんと、シールドと鋲ショルダーも再現しましたよ!

デザイン画を仕上げた時点で、頭の中ではイメージバッチリだったのですが、
立体にして、我ながら驚きました。
すごいインパクト!
こんなトランクス履けるの、梅津選手しかいません。

おやおや。隠れナントカ的なロゴが・・・。

$GazLog

まさか、シャアロゴ下にpleinsgaz(プランギャズ)ですよ!

$GazLog

まさかまさか、鋲ショルダーに堂々と!

梅津選手、ご協力ありがとうございました!!

5/10の試合、みなさまお楽しみに!
そして、プランギャズ通のレアなお客様、
ギャズロゴ2種、お探しになってみて下さいね♪

プランギャズ・ウェブサイトは、こちらからどうぞ!