昨日のお話になりますが、

女子キックボクサーの岡田敦子さんと、
彼女の師匠の岩沢陽介さんが、ご来店くださいました!

岡田敦子さんとは、4~5年前から
お付き合いさせて頂いていますが、
年齢や環境が近い事から、今ではすっかりお友達。
お互いが励みになれるような、とても大切なお付き合いです。

プランギャズのHPで「トップページの顔」
のお一人として、ご協力頂きました。
ファイトスタイル、ルックスの良さはもちろん、
とても人間味のあふれる女性なんですよ!


$GazLog


今回は新規プロジェクト用の衣装を
ご注文頂きました。

$GazLog



ミシン作業も大好きですが、
お客様とお会いして、イメージを膨らませ
一からデザインを創作する過程は
本当にワクワクします。

絵に描いた二次元を、三次元にする喜びも、
これまたひとしおなのですが(笑)

世間話を交えながらの、今回のお打ち合わせも、
とても楽しいひと時でした!

岡田敦子さん、岩沢陽介さん、
ご注文ありがとうございました!