地球は、バーチャルリアリティ(VR)!

地球ゲーム地球

 

私たちが、今いるのは

なんと、ゲーム機の中だった!

 

その中であなたの夢や願いを叶える方法は、

意外とシンプル🌟

 

驚きの仕組みを知って

奇跡の瞬間を

ドンドン体験していきましょう

 

 

昨日の記事では、この地球というバーチャルリアリティの世界で、最高のエンディングを見る方法をお伝えしました!いや~、絶対に最後のステージまで到達したいし、一番良いバージョンのエンディングをみたいですよね!

 

 

さて。このブログでは、この世界がバーチャルリアリティというゲーム機の中で、全てはプレイヤーのエネルギーと、プレイヤーが過去に発したエネルギーで未来が形作られるとお伝えしてきましたが、それってどういうことか、皆さん、本当に分かっていますか?

 

 

ここは

「システム」の中。

 

 

これは、「この世をVRの世界”みたい”に捉えて、楽しく生きていきましょう」って言ってるんじゃないんですね。

 

 

言葉通り

本当に”VRの中”ですよ

”ゲーム機”の中ですよ

とお伝えしているんです

 

 

よりイメージしやすいように、この世界のAIの話をしますが、皆さん、チャットGPT(最新の4oがおススメ)とか、画像生成AI使ってみましたか?

 

 

画像生成AIもCanvaで無料で何回かすぐ使えます。単語や文章を入れると、とんでもなく素晴らしい画像を創ってくれます。下の画像は、このブログ3行以下の文章・単語量で創ってくれています。

 

こんな感じで⇩

 

で、単語一個違うのを入力するだけで

全く違う画像ができる

 

 

なんなら、

全く同じ単語でも

いくつかの全く違う画像が創られます

 

 

 

 

人生も一緒です

 

 

 

あなたが、今、世界に放つ単語が1個変わるだけで、その先の映像が全く変わる。

 

 

つまり

未来が「全く」

異なるものになる

 

 

あなたが「世界に放つ単語」というのは、「エネルギー」。

 

 

あなたの想い・思考・感情というのも、もちろんエネルギー。

 

 

でも、それより強力なのは、あなたが発する「言葉」。あなたが話しもの、書いたもの。なぜなら「言葉」は、「エネルギーが固まったもの」だから。

 

 

そして、更に強力なのは、「行動」。行動は、『エネルギーがすでに固定された塊/エネルギーが結晶化されたもの』。凄まじく大きなエネルギーを持っているから、未来を強く形作るのです。

 

 

あなたが口にした

独り言

 

 

さりげない会話で言った

冗談

 

 

本当に些細な

行動

 

 

強い意志を伴った

行動

 

 

今、この瞬間の

あなたのその

小さな小さな選択が

 

 

未来を”全く”

違うものにする

 

 

過去記事において

この世界を生きるコツは

「AIに情報を積極的に投げること」

とお伝えしましたが

*情報=エネルギー

 

 

皆さんは

昨日、どんな情報を投げましたか?

 

 

どんな感情と

どんな思考と

どんな言葉と

どんな行動を

あなたの世界に放ち

どんな”今日”を創ったのですか?

 

 

ゲームにおいて

確定している画面は

あなたが今その瞬間見える部分だけ

 

 

この枠内の部分だけ

 

あなたが一歩進んだ時

その”一歩分先の未来”が確定して

あなたの画面内に現れる

 

 

今の、あなたの選択

1瞬先

1分先

1時間先

1週間先

を創っている・変えている

 

 

あなたは、今

どんな感情を選択し

どんな思考を選択し

どんな言葉を選び

どんな行動を選択していますか

 

 

あなたが望む未来を創ろう

あなたが望む世界を創ろう

 

 

そのためには

”それと同じエネルギー”を

今、放とう

 

 

あなたには、

それができる”強さ”が

あるのだから

 

 

 

グッ

 

-------------------

 

 

 

地球ゲーム地球