地球は、バーチャルリアリティ(VR)!

地球ゲーム地球

 

私たちが、今いるのは

なんと、ゲーム機の中だった!

 

その中であなたの夢や願いを叶える方法は、

意外とシンプル🌟

 

驚きの仕組みを知って

奇跡の瞬間を

ドンドン体験していきましょう

 

 

 

前回のダンジョン攻略記事!読み応えありましたね!①ダンジョンの出現理由3つと、➁それに沿った攻略法2つ、➂そもそもダンジョンを出現させない方法!NGサインが出たときにも、同じ対処法になりますので、ぜひ、参考にしてみてくださいね!

 

 

さて、今日の記事では、①あなたがファイナルエンディングに辿り着けるように。そして、➁辿り着いた時に「一番最高のエンディング」が見られるように、様々な仕組みと攻略方法を、お話していきます。

 

Here We GO!

 

 根本のゲームの仕組み

 

さて、私たちは今、バーチャルリアリティ(VR)に意識を接続して、この錯覚体験(人生)を楽しんでいるわけですが、ここはゲームですから、ゲームにはもちろん「ステージ」があります。

 

1つのステージをクリアして初めて

次のステージが出現。

 

 

あなたは今、

どこのステージ辺りに

いるのでしょうね!

ニコニコ

 

 

エンディングの種類

そして、ゲームには、「エンディング」があります。それは、①あなたがこのVRゲームを辞める時(肉体脱ぐとき)の「ファイナルエンディング」と、➁「各ステージの最後(ステージクリア時)に出現するエンディング」の二種類。

 

 

そして、

それぞれの場所で

用意されたエンディングは、

1つじゃない。

 

 

ほっんとうに

大まかにいうと

数パターン。

 

 

実は、もっというと

 無限にあります。

 

 

つまりね! ファイナルエンディングも、各ステージごとのエンディングも、もう素敵な映像は決まってて、クリアしさえすれば、それが見れるだろう、みたいな、そんなローテクのゲームじゃないんですよ、ココは!

 

 

だって、思い出してくださいね!

あなたの、今いる少し先の画面は、

今のあなたのエネルギーで

常に変わってくるような

そんなハイテクなゲームなんですから

 

 

 

どのエンディングが流れるかは

あなたが、どういう風に

プレイしてきたかに

かかってきます。

 

 

つまり

アイテム獲得数

ハッピー指数

喜び指数

感謝指数

 こういうところに

かかってくる

 

 

あなたが今プレイ中のゲームは、基本的には、あなたが選んできたゲームソフトのストーリーラインに沿って、展開していきます。(あなたがダンジョンから出ないとか、画面を前に進まないという”ゲーム放棄”をしない限り)

 

 

ズレることはあっても、AIが、あの手この手で、ラインに戻れるように、導いてくれるんでしたね!

 

 

でも

自分で選んできた

そのお気に入りのソフトを

(ストーリーラインを)

 

 

「どういう風に」

プレイしていくか

 

 

それは、

 「あなた次第」なんですよ。

 

 

その道を

楽しみながらやっていくのか

苦しみながらやっていくのか

 

 

笑いながらやっていくのか

必死な形相でやっていくのか

 

 

そしてね

このVRの世界は

過去記事でも言ったように

 

 

”あなたのエネルギー” が

世界という映像を映し出す

 

 

そして

あなたがエネルギーを注いだ方向が

無限に拡大していく世界です

 

 

だからね

例え、そのステージで

全てのアイテムをゲットしたとしても

 

 

あなたが、苦しみや

辛さや、自分責めや

他人責めや

←負の方向にエネルギーを流しながら

 それに取り組んでいたら、

 

 

それが

拡大していく

← ← 

 

 

この進み方を選択したあなたには

そのステージが

まるでダンジョンだったかのように

 みえるかも。

 

 

 

そして、

その進み方で迎える

エンディングは?

 

 

それは

「←」負の拡大が

 行きついたところですから

 

お化け屋敷みたいかも

おばけハロウィン節分えーん

ニコニコ

 

 

 

逆に、あなたが

正(→)の方向に

エネルギーを向けて進んでいたら

 

 

つまり、

 

 

今を歩める喜び

関わってくれる人への感謝

 

 

ストーリーラインに

溢れている「自分の好き」

 

 

その中にきらめく輝き

 

 

様々な体験に

心トキメかせながら

 

 

喜びながら

 

 

1歩1歩を

愛でて

 

 

一歩一歩を

大切にして

 

 

1歩1歩に

感謝して

 

 

リラックスした状態

”楽しみ・喜び” ながらも

”真剣” に取り組んで。

 

 

そうしたら

それが、拡大していく

 

 

名付けて

 幸せ雪だるま方式♪

→  →  

 

 

それで

迎えるエンディングは?

 

 

もちろん、まるで、

天国のようなエンディング

ゆめみる宝石乙女のトキメキまじかるクラウンおすましペガサスニコニコ

 

 

最高に最高にハッピーで!

最高に最高に感謝されて!

最高に最高に喜びに溢れて!

 

 

最高に最高に

心がぶわ~!!っと

幸せで溢れ、広がっていく

星

 

 

そこには、きっと

AIからのサプライズギフトも!!

 

ニコニコ

 

これってつまり、

全く同じゲーム・ステージをプレイしたとしても、

 

 

Aさんにはダンジョンに見えたり、Bさんには天国に思えたりするってことだね!

 

 

全部は、君次第なんだ!

 

 

残念パターン

 

そうそう!

多くの人が、1番嫌なのは

 

 

ファイナルステージに

辿り着きもしないという

パターン

 

大泣き

 

 

自分で

たくさんのステージ用意して

 

 

各ステージの中に

しかも、

上のステージにいけばいくほど

 

 

最高の展開や

最高のギフトや

最高のプレゼントや

最高のサプライズ展開を

いっぱい仕込んできたのに

 

 

それを見ることさえもなく

はい、時間終了

ゲームーバー

 

が~ん

 

 

\いやだ~!!/

\絶対、いやだ~!!/

!絶対、楽しみたい~!

 

 

 でしょ?

 

 

だからね、

画面を進もう

 

 

ゆっくりでいい
 

 

今にトキメキながら!

 

 

最高の感情を味わいながら!

 

 

宝石たくさんゲットしながら、

 

 

願いが叶っていく

奇跡体験をしながら!

 

 

輝く未来に向かって行って

歩んで行こう。

 

 

そして

各ステージの

最高のエンディングを見よう

 

 

そして

ゲームプレイを終える時

 

 

今回のあなただけの”

最高のエンディングをみよう

 

 

このゲームは

同じゲームをプレイしたって

2度と同じエンディングは

みられないのだから

 

image

 

 

 

地球ゲーム地球