ゆっくりしてます。でもね・・・ | ゴジュから男絵描き道! イラストレーター&漫画家たみをの 『色々流れて全部ただの日』

ゴジュから男絵描き道! イラストレーター&漫画家たみをの 『色々流れて全部ただの日』

長崎のイラストレーター、漫画家、心屋認定講師ひらっち認定カウンセラーの独り言

長崎でイラストや漫画を描いている

 

 

ゆるゆる、ダラダラな人生を実践しているたみをです。

 

 

今月はチャレンジデー!

(ジャパネットたかた風に)

 

 

と決めているので少し頑張ってます。(笑)爆 笑

 

 

 

昨日は福岡までひらっちマスター2期最終日に乗り込んだ。

 

 

 

そんときの記事はこちら

 

 

感動やら楽しかったやらで結構疲れてしまって今日は完全オフタイムてへぺろ

移動とかで意外と疲れてたショボーン

 

心屋認定講師のひらっちのブログはこちら

 

 

 

 

 

でもねしっかり絵のお勉強とブログ更新はやりましたよ。 はい!プンプン

 

ブログ更新は宿題としてやってます。

 

 

 

あんちゃの本に書いてあったことをとりあえず実践してます。

 

 

 

 

 

 

絵はね。まだ技術的によく知らないことが多いので

 

レイヤーの勉強してたら面白くなっていつの間にか1枚描き上げてた爆  笑

 

 

 

 

以前の自分だったら

 

疲れたらそのままダラダラと過ごしてまた罪悪感に襲われていたけど

 

 

 

 

今はなんとも言えない、心の奥に静かに燃える青白い炎があるような感じなんだよね。おねがい

 

 

なんやよくわからんけど

 

久しぶりにみんなとあって色々と刺激を受けたのかもねウインク

 

 

 

 

絵を描くスピードも以前に比べたら格段に速くなった(気がする)チュー

 

クライアントさんが来ても大丈夫!  かも?爆  笑

 

 

 

1時間?ぐらいで描き上げた

 

ジェダイ風女子高生爆  笑 

 

ペンライトもってるだけだなこりゃ笑い泣き

 

そろそろこっちの仕事も考えよう。口笛

 

Arrivederci!