ひらマス最終日に乱入してきた | ゴジュから男絵描き道! イラストレーター&漫画家たみをの 『色々流れて全部ただの日』

ゴジュから男絵描き道! イラストレーター&漫画家たみをの 『色々流れて全部ただの日』

長崎のイラストレーター、漫画家、心屋認定講師ひらっち認定カウンセラーの独り言

長崎でイラストや漫画を描いている

 

 

ゆるゆる、ダラダラな人生を実践しているたみをです。

 

 

今月はチャレンジデー!

(ジャパネットたかた風に)

 

 

と決めているので少し頑張ってます。(笑)爆 笑




今日はひらっちマスターコース2期ファイル!

{454B94BF-1A27-4361-9AD2-45A73BB109AA}


なので乱入してきた爆笑


カメラ目線な人は置いといて。爆笑




ひらっちマスター1期を卒業して

半年ぐらい経つかな。




その間色々ありすぎて

何年も経ったみたいだよ。照れ





色々楽しい事も沢山あったけど


ひらマスが終わってからが本当の


学びの場だよ!プンプン




学んだ事を試す!




そんでもって、それが必ずしも上手くいかない!笑い泣き




そんな〜えーんって思うかもしれないけど、




あきらめなはれ!



それが世の中の法則です!



いい事もあれば



悪い事もある!





苦しい時がないと



楽な時がわからんでしょ。





悪がないと



善がわからないでしょ





みんな背が同じなら


高い低いもないでしょ。




この世界は2極で成り立っているんだから!




それを受け入れられたら最強だよ!




かく言う自分はまだ受け入れられてないけどね!



兎に角



まっちー 卒業おめでとう!

{373C8E35-D27D-4241-8B88-9D12E4CA9798}

みんな仲間だからね〜ウインク
{0818B2FD-1D7C-415D-BE97-6B6FEC12D989}



Arrivederci