他人の目なんてそんなもんだよな~ | ゴジュから男絵描き道! イラストレーター&漫画家たみをの 『色々流れて全部ただの日』

ゴジュから男絵描き道! イラストレーター&漫画家たみをの 『色々流れて全部ただの日』

長崎のイラストレーター、漫画家、心屋認定講師ひらっち認定カウンセラーの独り言

長崎でイラストや漫画を描いている

 

 

ゆるゆる、ダラダラな人生を実践しているたみをです。

 

 

今月はチャレンジデー!

(ジャパネットたかた風に)

 

 

と決めているので少し頑張ってます。(笑)爆 笑

 

 

 

すでに10日間連続ブログ更新!

 

 

 

快挙であります!

 

 

大戦果であります!

 

知波単学園の細見さんと寺本さん(知らん人はググれ!)

やっつけで描いたから超雑爆  笑

 

 

 

 

 

ブログ以前やったときはね~

 

一週間でやめちゃったもんねてへぺろ

 

 

更に前になると数回ブログ更新してネタ切れしてすぐやめちゃったもんね爆  笑

 

 

 

 

以前はカッコイイこと書かないといけないとか、

 

みんなの役に立つようなこと書かないといけないとか思ってたもんね。笑い泣き

 

 

 

 

それやめて自分がその日に思った事を適当に書くようにしたら楽に書けるようになったな~。

 

 

だってまだ有名じゃないからそんな読む人なんていないしさ

 

それだったら好きに書けばいいじゃん。ウインク

 

 

 

誰かに読まれたらどうしよう~えーん とか 自意識過剰すぎだよな笑い泣き

 

じゃあなんでブログやってんのって話。

 

 

 

そんな言ってる自分がそうだったから言えるんだけどね。笑い泣き

 

色んな本読んで、起業支援セミナーとか、色々行ってみて

 

 

 

その時に受け売りなんだけどね笑い泣き

 

 

あんちゃの本に書いてあることも実践したまっせ~

 

 

そんで自分のファッションとかも格好とかも意外とみんな見てないよ。

 

 

そこまで気にしてないから他人は

 

それに覚えてないって。笑い泣き

 

 

 

それに気が付いたら好きな服を好きなように着るようになったね。

 

 

 

後ね、はったりかましても意外と平気だよ爆  笑

 

 

他人って第一印象だけで判断しているから

 

あなたの弱い部分とか気にしている部分とか全然見てないからてへぺろ

 

 

 

だいたいわかるわけないんだよ、初めてあった人の事なんて

 

 

 

色々言われたことがある人はそれは過去の事だから

 

過去は過去!今は違うからね。安心して。

 

だから素のまんまで自分の好きなようにやっていいんだよ!

 

 

 

そろそろメガネを新調しようかな~ウインク

 

Arrivederci!