ブラジル最高裁がX停止命令⁉️言論の自由なくして民主主義はあり得ない❗️ | フレンチビストロ自営業妻の赤裸々物語〜*未来へ向けて*〜

フレンチビストロ自営業妻の赤裸々物語〜*未来へ向けて*〜

料理人の夫の独立に伴い、夫婦で東京にフレンチビストロをOPENし25年。米不正選挙をきっかけに世界の真実を知ってしまったので、最近はその内容が中心になっています。ソムリエ、栄養士、ホームヘルパー2級の資格も持ってます。

東京に夫婦でフレンチビストロ
生涯現役を目指す自営業妻です♬

丸ブルー丸レッド丸ブルー丸レッド丸ブルー丸レッド

これは由々しき問題❗️

 ブラジル最高裁が

X停止命令

国民から支持のあったボルソナ大統領から

選挙を盗んで就任したと言われている

バリバリ社会主義のルーラ政権💢


その下で悪名高いこの最高裁判事の暴挙💢

法の私物化💢


国民の大規模な抗議行動や

議員達からの反発も

起きている模様びっくり


 イーロン・マスク

言論の自由は

民主主義の基盤


 GACKT

ワクチンに関する発言を

デマと決めつける

この国の言論の自由は?

 

今回のコロナパンデミックには

確かプランがあり

言論統制して

国民を一元管理下に置く事も

目的の一つでしたよね〜チュー


今は何番目?

驚愕のCVID-19

Roadマップ


【7】健康パスポート

下矢印

【8】5Gネットワークの強制的運用

下矢印

【9】ワクチン義務化

下矢印

【10】キャッシュレス決済

下矢印

【11】ナノチップ埋め込み

(ワクの中に入っている可能性もタラー)

下矢印

【12】全体主義・専制政治

(2030年までに)


さあ、今は何番目⁉️⁉️⁉️


その他大勢に従う羊ちゃん達になるのか

信じた我が道を行くのか

今世の判断が試されています❗️


真実を知る人が増えて

プランデミックに終止符を!


メディアや政府や周囲に左右されず

自分軸をしっかり持って

歩んでいこう(๑˃̵ᴗ˂̵)ラブラブ