戦争に前のめり政権に、要注意❗️ | フレンチビストロ自営業妻の赤裸々物語〜*未来へ向けて*〜

フレンチビストロ自営業妻の赤裸々物語〜*未来へ向けて*〜

料理人の夫の独立に伴い、夫婦で東京にフレンチビストロをOPENし25年。米不正選挙をきっかけに世界の真実を知ってしまったので、最近はその内容が中心になっています。ソムリエ、栄養士、ホームヘルパー2級の資格も持ってます。

東京に夫婦でフレンチビストロ
生涯現役を目指す自営業妻です♬

丸ブルー丸レッド丸ブルー丸レッド丸ブルー丸レッド

プチトマトの種から育てた
我が家の家庭菜園


育つのか半信半疑でしたが

ちゃんと実がつきましたラブ


植物の生命力って凄いですね❣️

ありがとうピンクハートトマトちゃん爆笑

ん❓これは何かのサイン❓


【速報】バイデン大統領

新型コロナに感染

 

失言の多いバイデンでは勝てないと思い

降ろす準備でしょうか❓


で、やぶれかぶれのアチラ側

今度はアジアで戦争を始める気⁉️ポーン


【拡散希望】

戦争前夜の日本

真の日本保守党・石濱氏

 

コロナ感染拡大も戦火も

やけに煽っているから

怪しい❗️ムキー


世界中の人達が目覚めてきたので

焦っているのでしょうプンプンアセアセ


真実を知る人が増えて

プランデミックに終止符を!


いつ何処で何が起きても慌てないよう

命・健康・身の安全は

各人で守りましょう‼️


接客業の我が家は

とにかくシェディングが気になるので

イベルやサプリを買い足しましたOK


停電や通信障害があっても大丈夫なよう

ある程度、現金も手元に準備してチョキ


備えあれば憂いなし


しっかり乗り越えていこう(๑˃̵ᴗ˂̵)ラブラブ