”全ての日本人は大至急見て下さい‼️” | フレンチビストロ自営業妻の赤裸々物語〜*未来へ向けて*〜

フレンチビストロ自営業妻の赤裸々物語〜*未来へ向けて*〜

料理人の夫の独立に伴い、夫婦で東京にフレンチビストロをOPENし25年。米不正選挙をきっかけに世界の真実を知ってしまったので、最近はその内容が中心になっています。ソムリエ、栄養士、ホームヘルパー2級の資格も持ってます。

東京に夫婦でフレンチビストロ

生涯現役を目指す自営業妻です♬


丸ブルー丸レッド丸ブルー丸レッド丸ブルー丸レッド


東京都知事選は

20時で投票締切&開票なのに

開票直後に小池氏当確が速報で流れ

相変わらず違和感を感じましたムキー


で、主要3人と云われる中の

石○氏に独占インタビューをする局が

なんて多い事ポーン

(次を目指してのPR❓💢)


更に、ワク被害を訴える候補者は

選挙期間中、完全スルーする

不公平さプンプンアセアセ


私達が知るべき

大切なこと


わかりやすい動画を

紹介して下さったこちらを

リブログさせて頂きました🙏✨

下矢印下矢印下矢印


今、日本が置かれている立場が
よく理解出来ますよOK

お金儲けの為に
過去からずっーと続いてきた
プランのあるパンデミック

日本は今後
その悪しきリーダー達の
ターゲット地になっちゃうよー⁉️って話ガーン

(既にトップは悪事と一体化チュー)

真実を知る人が増えて

プランデミックに終止符を!


知ることで

回避出来る事もある


もはや信頼できるのは

異論を唱える人達の情報だけ✨


しっかり繋がり

乗り越えていこう(๑˃̵ᴗ˂̵)