【朗報】レプリコンワクチン製造元の株暴落❗️欧州が反グローバリズムの動き‼️ | フレンチビストロ自営業妻の赤裸々物語〜*未来へ向けて*〜

フレンチビストロ自営業妻の赤裸々物語〜*未来へ向けて*〜

料理人の夫の独立に伴い、夫婦で東京にフレンチビストロをOPENし25年。米不正選挙をきっかけに世界の真実を知ってしまったので、最近はその内容が中心になっています。ソムリエ、栄養士、ホームヘルパー2級の資格も持ってます。

東京に夫婦でフレンチビストロ
生涯現役を目指す自営業妻です♬

丸ブルー丸レッド丸ブルー丸レッド丸ブルー丸レッド


我が家の家庭菜園

今年初収穫のきゅうりは

糠漬けにして頂きましたウインク


きゅうりちゃん

今年もよろしくね〜爆笑爆笑

さて、世界では大きな動きが❣️

 

明治ファルマのレプリコン

開発元会社の株暴落

日本人として大切な事を話された

 村上教授の英語インタビュー✨

世界中に拡散されていますOK


我々はモルモットではない! 

今回の危険なレプリコン

本来なら隔離閉鎖したエリアで

治験を実施し経過観察すべきものなんです❗️


なのに…


昨年末から既に始まっている

レプリコンワクチンの治験は

そもそも経過観察すら

していない!!(野放し💢)

レプリコンワクチンは

即刻中止して頂きたい!


 ドイツ・フランス

ベルギー・イタリアなど

欧州は大変革の兆し✨


EU選挙

反グローバリズム派政党の

大勝利

オーストリア・ポーランド

スペイン・ポルトガルでも

同様の動きだそう気づき


また、ガザへの無差別攻撃で

世界から非難が集まっている

 イスラエル・ネタニヤフ政権も

離職者が続出し、国民からも

反対の声が集まっているそうです気づき


世界中が

反グローバリズムの流れ✨拍手拍手


真実を知る人が増えて

プランデミックに終止符を!


レプリコンの実験場となる

日本人の目覚めが鍵になりそうウインク


危険なレプリコンをストップさせ

世界の目覚めた人々と繋がり

地球の未来を変えていこう(๑˃̵ᴗ˂̵)ラブラブ