ニコ生がサイバー攻撃⁉️ | フレンチビストロ自営業妻の赤裸々物語〜*未来へ向けて*〜

フレンチビストロ自営業妻の赤裸々物語〜*未来へ向けて*〜

料理人の夫の独立に伴い、夫婦で東京にフレンチビストロをOPENし25年。米不正選挙をきっかけに世界の真実を知ってしまったので、最近はその内容が中心になっています。ソムリエ、栄養士、ホームヘルパー2級の資格も持ってます。

東京に夫婦でフレンチビストロ
生涯現役を目指す自営業妻です♬

丸ブルー丸レッド丸ブルー丸レッド丸ブルー丸レッド

昨日の朝、ニコ生で動画を見ようとしたら
メンテナンス中との事で
見れませんでした滝汗タラー

でも、こちらの
X(Twitter)スペースで見れましたウインク下矢印

 カナダ人ニュース

やまたつ氏

トランプ裁判の事を

わかりやすく説明して下さってますOK


カナダ在住で

アメリカ情勢に詳しい やまたつさん

本も出されてるのですね❗️びっくり


日本人が知らない

「陰謀論」の裏側

オバマ&ファウチもどうなの❓ムキー

と、思ってましたが


現バイデン政権&(バイデンファミリー)

政治も司法も行政も経済も…

アメリカ国全体が

かなりヤバいらしいですねガーン


そして、現バイデン政権に言いなりの日本も

かなりヤバいプンプンアセアセ


夜になってニコ生が

見れなくなった原因が判明❗️


ニコ生がサイバー攻撃⁉️

アチラ側は

 不都合な真実を消そうと必死ですが

それに負けず真実を発信されている方は

沢山いらっしゃいます✨


真実を知る人が増えて

プランデミックに終止符を!


消される前に情報をキャッチし

悪の根源を知り

しっかり乗り越えていこう(๑˃̵ᴗ˂̵)ラブラブ