政治の無駄と隠蔽を無くそう❗️ | フレンチビストロ自営業妻の赤裸々物語〜*未来へ向けて*〜

フレンチビストロ自営業妻の赤裸々物語〜*未来へ向けて*〜

料理人の夫の独立に伴い、夫婦で東京にフレンチビストロをOPENし25年。米不正選挙をきっかけに世界の真実を知ってしまったので、最近はその内容が中心になっています。ソムリエ、栄養士、ホームヘルパー2級の資格も持ってます。

東京に夫婦でフレンチビストロ
生涯現役を目指す自営業妻です♬

丸ブルー丸レッド丸ブルー丸レッド丸ブルー丸レッド

今日は東京15区
衆議院補欠選挙の投票日ですね❗️

最近の私は
「根本を変えないと無理なのでは⁉️」
と、政治を醒めた目で見ています爆笑アセアセ

選挙よりも
まずは裏金問題やワク薬害の
隠蔽体質の改善を求めたい‼️


 厚労省

偽情報対策費

黒塗りの報告書

 結局、こんなPR活動費も

公費から捻出されてたようで❗️ムキー


はじめしゃちょー

内閣官房費から

捻出されていた

ワクチンは任意と言いながら

多額のお金がワク推奨ユーチューバーに

渡っていた‼️ガーン


ユーチューバー3200万

mRNAワク開発には

 8101億円

 更に、コロワク薬害の検証もなされないまま

mRNA・レプリコンワク開発を

国費で出すなんて‼️プンプンプンプン


そもそも様々な証言で

PCR検査自体間違いと言ってますけど⁉️チュー


「PCR検査はウイルスを

特定するものではありません

陽性=感染ではありません」

  で、こんな事も考えてる❓


言論統制?

「新型インフルエンザ等対策

政府行動計画」改定案

ガーンガーンガーン


 政府も自治体も

運営が大変といいながら

議員の定数を変えず

給料もうなぎ上りって変じゃない⁉️💢


これは過去の記事ですが
共感出来る内容でした下矢印


米フロリダで実績を上げた

自治体経営のプロが語る

日本地方行政の

"機能不全"

財政難に苦しむある自治体に呼ばれた際

「議員の数と給料をまず減らすべき」

と指摘したら怒られたとか滝汗アセアセ


身を切る改革もせず

議員の自分達だけは安泰で

住民にばかり

負担を求めるなんて

本末転倒です!!


政治の無駄を無くし

安い税金を求めます‼️チュー


真実を知る人が増えて

プランデミックに終止符を!


しっかり乗り越えていこう(๑˃̵ᴗ˂̵)ラブラブ