日本人はグローバリズムといかに戦うか❓悪質宇宙人の関与も❗️ | フレンチビストロ自営業妻の赤裸々物語〜*未来へ向けて*〜

フレンチビストロ自営業妻の赤裸々物語〜*未来へ向けて*〜

料理人の夫の独立に伴い、夫婦で東京にフレンチビストロをOPENし25年。米不正選挙をきっかけに世界の真実を知ってしまったので、最近はその内容が中心になっています。ソムリエ、栄養士、ホームヘルパー2級の資格も持ってます。

東京に夫婦でフレンチビストロ
生涯現役を目指す自営業妻です♬

丸ブルー丸レッド丸ブルー丸レッド丸ブルー丸レッド

麹菌サプリ問題が取り上げられてますが
ワク接種後の体調不良を
責任転換するつもり❓ムキー

まずはワク接種歴を調べて頂きたい❗️
ワク薬害で
沢山の方々が苦しんでいますよーえーん

麹は日本が育んできた
大事な食文化です✨

紅麹で作る

豆腐よう

豆腐よう、以前食べた事あるけど

ウォッシュチーズみたいに美味でしたラブ


紅麹は麹菌の一種で

 麹菌は日本酒や焼酎造りでも

とても重要なもの


味噌や醤油や漬物などの発酵食品も

日本人の健康を支えてきた

根幹の食文化✨


風評に負けずどんどん食べよう爆笑


こちらも必見❗️


戦争やテロ組織は

全て諜報機関が関与している 

全編はこちらからウインク

3/26 チャンネル桜下矢印


 日本人はグローバリズムと

いかに戦うか

 

グローバリズムとの戦いは

悪魔との戦い


とありますが、もっと言及すると

個人的には

悪質宇宙人との戦いでは?

と思うのです。


かなり前から

地球に侵略し人間にウォークインして

悪事の限りを尽くしてきた

実はこれが大事な視点だと思うOK


(人間を生贄にして食べちゃう悪魔崇拝儀式

なんて人間のする事じゃないでしょ真顔)


こんな雑誌を見つけました❗️


月刊リバティ4月号

イエスの時も

聖徳太子の時も

ケネディ大統領の時も…

実は悪質宇宙人が介入していたなんて❗️

ガーンガーンガーン


宇宙には波長同通の法則があるので

"今だけ金だけ自分だけ"の

野心家&唯物論者のところに

悪魔や悪質宇宙人が

同通してしまったのでしょうプンプンアセアセ


真実を知る人が増えて

プランデミックに終止符を!


日本は、実は3万年前に

アンドロメダ星から

天御祖神(アメノミオヤガミ)が降臨し

大和文明を開いたという歴史があります✨


この大和心(思いやりや武士道精神)が

世界を救う鍵になるかも知れませんねウインク


天御祖神


宇宙の視点も大事に

困難な時代を乗り越えていこう(๑˃̵ᴗ˂̵)ラブラブ