【必見】目覚めよう✨大和民族・日本人✨ | フレンチビストロ自営業妻の赤裸々物語〜*未来へ向けて*〜

フレンチビストロ自営業妻の赤裸々物語〜*未来へ向けて*〜

料理人の夫の独立に伴い、夫婦で東京にフレンチビストロをOPENし25年。米不正選挙をきっかけに世界の真実を知ってしまったので、最近はその内容が中心になっています。ソムリエ、栄養士、ホームヘルパー2級の資格も持ってます。

東京に夫婦でフレンチビストロ
生涯現役を目指す自営業妻です♬

丸ブルー丸レッド丸ブルー丸レッド丸ブルー丸レッド

この動画
どーってもわかり易かったですウインク

今日本で問題になってる諸々の根源が
ここにあった‼️

数分の動画、是非観て下さい下矢印


 在日による

日本ステルス支配の構図

明治維新以降

傀儡政権によって牛耳られてきた日本


 何故駅前の一等地に

パチンコ店が多かったのか…

納得です爆笑アセアセ


でもね

ここ数年でそのパチンコ店も

姿を消したし


政界や財界の悪の炙り出しも

ドンドン進み

本来の大和民族(日本人)も

目覚めてきてますよね✨


三万年前

天御祖神(アメノミオヤガミ)が

富士山の麓に日本を建国された

その遺跡も明らかになってきましたし


武士道精神や信仰心

伝統文化、職人の高い技術力

漢字やカタカナやかな文字の言語

勤勉で真面目に働き

争いを好まず共存共栄を目指し

思いやりや、優しさなどなど…


実は日本から大陸に影響を与えた

とも云われてますよねウインク

(古代は日本と陸続きだった‥という説も)


素晴らしいーー✨


国歌・君が代

 "君が代"をヘブライ語で読むと…

とても深い意味が読み取れます照れ


「君が代」実は

ヘブライ語で書かれていた⁉︎


世界のトップに立ちたい

ユダヤ民族(DSシオニスト)にしてみれば

神の遺伝子を持つ日本人は邪魔な存在で

痕跡を消し去りたいのでしょう…


大東亜戦争や311など

あの手この手で

仕掛けられていますが

神に護られた神国・日本は

何度でも立ち上がります✨


真実を知る人が増えて

プランデミックに終止符を!


大和の国の

大和の民の底力

今こそ発揮したいですね(๑˃̵ᴗ˂̵)ラブラブ