ヌーランド突然の辞任❗️日本でも"ほぼトラ"報道‼️ | フレンチビストロ自営業妻の赤裸々物語〜*未来へ向けて*〜

フレンチビストロ自営業妻の赤裸々物語〜*未来へ向けて*〜

料理人の夫の独立に伴い、夫婦で東京にフレンチビストロをOPENし25年。米不正選挙をきっかけに世界の真実を知ってしまったので、最近はその内容が中心になっています。ソムリエ、栄養士、ホームヘルパー2級の資格も持ってます。

東京に夫婦でフレンチビストロ
生涯現役を目指す自営業妻です♬

丸ブルー丸レッド丸ブルー丸レッド丸ブルー丸レッド

これ1ヶ月前のものらしいけど
鋭い追及動画‼️

"FBやインスタが

人身売買の温床になっていた”

ザッカーバーグに

追及する米国上院議員 

 こちらもビックリ‼️下矢印


なぜ今、ヌーランドが

辞任するのか

 クリミア大橋爆破の真相まで

暴露されたのですねガーン

 いろんな憶測が飛んでますが

DSネオコンの戦争仕掛け人として

ウクライナとパキスタン介入に

失敗したから…とも囁かれていますプンプン


東京15区の補選に

飯山氏が日本保守党から立候補との事ですが

「DSやネオコンなんて知らない」と公言し

ウクライナ擁護のこちらの政党は

この件をどう見ているのでしょう❓


それにしても凄い顔の変化ポーン

心根が顔に出る⁉️

 悪魔に魂を売ると

顔まで変わるのですねガーン


イーロン・マスクが

トランプ大統領と会談

「バイテン不支持を表明」 

 昨夜のTVニュースでも

トランプ報道が流れました❗️


”もしトラ”から”ほぼトラ”へ

"もしトランプが大統領になったら"から

"ほぼトランプ大統領に決まりそう"に変化❗️


こんな見方も

 トランプ大統領に変わったら

日本も少しはマシになるかな爆笑爆笑


真実を知る人が増えて

プランデミックに終止符を!


目まぐるしく変化する世界情勢

しっかり乗り越えていこう(๑˃̵ᴗ˂̵)ラブラブ