大統領選トランプ大人気❗️コロナ支援・今月末で終了‼️ | フレンチビストロ自営業妻の赤裸々物語〜*未来へ向けて*〜

フレンチビストロ自営業妻の赤裸々物語〜*未来へ向けて*〜

料理人の夫の独立に伴い、夫婦で東京にフレンチビストロをOPENし25年。米不正選挙をきっかけに世界の真実を知ってしまったので、最近はその内容が中心になっています。ソムリエ、栄養士、ホームヘルパー2級の資格も持ってます。

東京に夫婦でフレンチビストロ
生涯現役を目指す自営業妻です♬

丸ブルー丸レッド丸ブルー丸レッド丸ブルー丸レッド

やっぱり正義は勝つ❣️

米連邦最高裁

トランプの投票権維持を決定

 こちらも❣️


ニッキー・ヘイリー撤退 

ヘンリーへの支援打ち切りで

撤退が決まり、一本化になるかな⁉️


 こちらも朗報❗️

テレビで放映された‼️


 テレビ中継入り国会審議

ワクチンの健康被害

こちらの議員さんは

最初からずっーと闘っておられます❣️


 池田としえ議員

「日本だけ8回目」

今月末でコロナ支援も終わるので

打つ人も減るといいな〜ウインク


コロナの公費負担

4月から全面撤廃へ


真実を知る人が増えて

プランデミックに終止符を!


ウイルスは変化しながら弱毒化し

やがて消滅していく


怖がらずに

しっかり乗り越えていこう(๑˃̵ᴗ˂̵)ラブラブ