デジタル庁コロナ証明書アプリ廃止へ❗️ウクライナの年金まで日本が負担⁉️ | フレンチビストロ自営業妻の赤裸々物語〜*未来へ向けて*〜

フレンチビストロ自営業妻の赤裸々物語〜*未来へ向けて*〜

料理人の夫の独立に伴い、夫婦で東京にフレンチビストロをOPENし25年。米不正選挙をきっかけに世界の真実を知ってしまったので、最近はその内容が中心になっています。ソムリエ、栄養士、ホームヘルパー2級の資格も持ってます。

東京に夫婦でフレンチビストロ
生涯現役を目指す自営業妻です♬

丸ブルー丸レッド丸ブルー丸レッド丸ブルー丸レッド

ほらね、やっぱり意味が無かった❗️

デジタル庁

コロナ接種証明書アプリ

サービス終了 

 入手して利用する手間に加え

接種証明書がなければ入店も出来ない

と、なれば飲食店も潰れちゃうチュー


当店は最初から

こんなものには関わらなかったけど

正解でした爆笑爆笑


利権だけでなく

日本の財源に群がるこちらも

いずれ崩壊してほしい‼️


ウクライナ復興会議

東京で開催

日本がウクライナ年金負担⁉︎

自国民に厳しく

移民や他国には甘い

DS傀儡政権のキッシームキー


マイナンバーも年金制度も

今の政府が進めるものには委ねず

対処しなくちゃね‼️

飲食店の自営業妻として対処するものは

実は、年々増えているのです滝汗アセアセ


消費税増税

軽減税率

ビニール袋有料化

キャッシュレス促進

インボイス制度

HACCP推奨

東京都禁煙条例


ふぅ〜目が回る〜うずまきうずまきうずまき


縦割り行政それぞれの管轄から

あーしろ、こーしろと案内が届き


全部に関わっていたら

毎日の営業に支障が出るくらい面倒で

大変プンプンアセアセ


毎日店に立ちながら

毎月の料理教室やワイン会の企画運営や

税理士に頼らず日々の経理もやってるので

結構、目一杯‼️

ストレスも溜まるよーチュー


だから我が家は

任意のものは極力保留にし

国民年金も早めに貰い

生活と心身の安定を図りますウインク


真実を知る人が増えて

プランデミックに終止符を!


世界は一元管理社会へ向けて

強制化の流れだけど


賢い選択をして

ストレス溜めずにやっていこう(๑˃̵ᴗ˂̵)ラブラブ