いろいろデグラス❗️エプスタイン元恋人に有罪・独慰安婦像撤去 | フレンチビストロ自営業妻の赤裸々物語〜*未来へ向けて*〜

フレンチビストロ自営業妻の赤裸々物語〜*未来へ向けて*〜

料理人の夫の独立に伴い、夫婦で東京にフレンチビストロをOPENし25年。米不正選挙をきっかけに世界の真実を知ってしまったので、最近はその内容が中心になっています。ソムリエ、栄養士、ホームヘルパー2級の資格も持ってます。

東京に夫婦でフレンチビストロ
生涯現役を目指す自営業妻です♬

ダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーン

いろいろデグラスが起きてます❗️

あの黒川氏が
政見放送でまた言っちゃった爆笑

N党・黒川あつひこ 政見放送
"お爺ちゃんの代からCIA〜♬"

と、フリ付きで歌っちゃってます爆笑アセアセ

そして、エプスタインの元恋人に
有罪判決‼️

エプスタインに少女達を
斡旋した
ギレーヌ・マクスウェルに
有罪判決
いよいよ明かされるかも知れません‼️

そして米国では
中絶問題が起きているそうで…

こちらは、中絶された胎児を
様々に活用する胎児ビジネスという闇に
メスが入りそうですプンプン

そしてこちらも‼️

【韓国】ドイツの
慰安婦像撤去⁉️
良識ある保守の人々は
"強制的な慰安婦"問題なんて
無かったと知っている

日本にお金を賠償させる為に
でっち上げたもの

それなのに、あろうことか
日本の歴代売国総理が
それを認め謝罪してしまったえーん

(発端はあのデマ太郎のお父さんですね💢
許せないームキー )

お金の為
日本を貶める為に考えられた
偽りの世界はもう終わりしよう‼️

そして、世界中に横行する
児童誘拐や人身売買の深い闇も
浄化しよう❗️

真実を知る人が増えて
プランデミックに終止符を!

日本を再び偉大な国へ!
Make Japan Great Again!

略してジャパグレ✨ウインク

今日7/1(金)はNHK14:05〜14:38
及川幸久さんの政見放送があるので
録画して見よう✨
(東京選挙区・6人中3番目)

もう何が起きても慌てない❗️
しっかり生き抜いていこう(๑˃̵ᴗ˂̵)ラブラブ

世界が平和でありますように〜✨✨