日本初のワク賠償❗️&感動の政見放送 | フレンチビストロ自営業妻の赤裸々物語〜*未来へ向けて*〜

フレンチビストロ自営業妻の赤裸々物語〜*未来へ向けて*〜

料理人の夫の独立に伴い、夫婦で東京にフレンチビストロをOPENし25年。米不正選挙をきっかけに世界の真実を知ってしまったので、最近はその内容が中心になっています。ソムリエ、栄養士、ホームヘルパー2級の資格も持ってます。

東京に夫婦でフレンチビストロ
生涯現役を目指す自営業妻です♬

ダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーン

ついに国内で
ワク賠償が認められた‼️

ワクチン集団接種で賠償
神経損傷の男性に
後遺症が残った男性に

滋賀県・草津の自治体が
賠償を認めたとの事❗️びっくり

これは画期的な事です‼️

全国のワク後遺症の方々が
これからきっと動き出す事でしょうねウインク

で、昨日の感動の政見放送
こちらで全文が紹介されていましたOK

幸福実現党・釈量子の
政権放送
中共に求める

日米同盟を基軸として
ロシアが中共と結びつかないよう
ロシアと良好な関係を!

ワクチンは強制的な無料化でなく
自由選択できる有料化へ

など、かなり踏み込んだ内容❗️

そして
国防・小さな政府・安い税金

減税の前に、政府の無駄をなくす減量を!

先人の例を挙げて
コツコツ努力する人が報われる社会を目指す
勤勉革命を!

などなど
とても納得のいく内容でしたOK

こちらのYouTubeも是非ウインク

【参院選2022政見放送】
幸福実現党 党首 釈量子
7/6(水)にもNHKで放映されます❗️

また、明日7/1(金)NHK14:05〜14:38
(東京選挙区・6人中3番目)
及川幸久さんの政見放送があるので
こちらも楽しみ✨

真実を知る人が増えて
プランデミックに終止符を!

日本を再び偉大な国へ!
Make Japan Great Again!

略してジャパグレ❗️ウインク

コロワク騒動から離れ
自分の命と健康を守りつつ
激動の時代を乗り越えていこう(๑˃̵ᴗ˂̵)ラブラブ

世界が平和でありますように〜✨✨