N党が日曜討論で爆弾発言❗️参院選の争点は❓ | フレンチビストロ自営業妻の赤裸々物語〜*未来へ向けて*〜

フレンチビストロ自営業妻の赤裸々物語〜*未来へ向けて*〜

料理人の夫の独立に伴い、夫婦で東京にフレンチビストロをOPENし25年。米不正選挙をきっかけに世界の真実を知ってしまったので、最近はその内容が中心になっています。ソムリエ、栄養士、ホームヘルパー2級の資格も持ってます。

東京に夫婦でフレンチビストロ
生涯現役を目指す自営業妻です♬

ダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーン

昨日の"日曜討論"が
注目されているようですね‼️

またまたNHK党が
爆弾発言!
さらりと暴露‼️びっくり

また、公○党は中共と関係があるとも
言われてます‼️爆笑アセアセ

よく言ったー!
と、賞賛の声が上がっているようです拍手

宗教団体全てが悪いのではなく
中韓と関係する宗教団体に
票集めの為に関係を持つのはどうなの❓
って事ですよねチュー

また今回の参院選の争点は
国防のはずなのに
それについてはどこも
一切言わないのも問題では❓滝汗タラー

自民党は保守じゃない
国防やらずに
バラマキしちゃダメだろ❓

及川幸久さんのお話は
いつもわかりやすいウインク

今日本が直面する問題から逃げずに
真正面から取り組もうとする
幸福実現党を
応援してますOK

そう言えば
トランプVSヒラリーの大統領選の時も
当時、不利と言われたトランプさんを
幸福実現党は応援してましたよね‼️

先見の明がありますねウインク

先を見通して判断するって大事な事OK

真実を知る人が増えて
プランデミックに終止符を!

日本を再び偉大な国へ!
Make Japan Great Again!

略してジャパグレ❗️爆笑

明るい未来を信じて
今日も出来る事を頑張ろう(๑˃̵ᴗ˂̵)ラブラブ