こんにちは。KOMAです。

「KOMAのブログ」にお越しくださりありがとうございます!

 

先日NHK党党首の立花孝志氏が、テレビ朝日の「報道ステーション」で暴走発言をして途中退席した事件は

記憶に新しいところですが、、

今度は、NHK党幹事長の黒川敦彦氏が、NHK番組「日曜討論」で爆弾発言をしました!!

 

黒川氏発言の一部抜粋です。

●自民党元総理大臣の安倍晋三氏が統一教会の集会で参加していてネット上で大炎上していました。

●安倍氏の後継者である高市早苗氏もそれらに関与していました。

●自民党はCIAから資金をもらっていた。

 

これは、、、ものすごい発言ですぞ!!

そういうことだったのか、、

 

「統一教会」は韓国の宗教組織

「CIA」はアメリカの情報機関

 

だから日本の政治は、外国人に甘く、日本人には厳しい😓

日本人のためになる政策はほぼ無いに等しく、どんどん生活が苦しくなっているのはこういう事情があったからなのか、、

思わざるを得ません。

 

「日曜討論」の様子

 

いきなり黒川氏がアカペラで歌う動画🎵(司会者は必死に止めてましたが歌い切った笑)

安倍のせいだ〜安倍のせいだ〜安倍のせいだ〜♪♪

こんな日本になったのは〜〜♪♪

おじいちゃんの代からCIA〜おじいちゃんの代からCIA〜♪♪

A〜♪

 

(最後の余韻 A(エイ〜)が好き💌