正しい情報でコロナを撃退! | フレンチビストロ自営業妻の赤裸々物語〜*未来へ向けて*〜

フレンチビストロ自営業妻の赤裸々物語〜*未来へ向けて*〜

料理人の夫の独立に伴い、夫婦で東京にフレンチビストロをOPENし25年。米不正選挙をきっかけに世界の真実を知ってしまったので、最近はその内容が中心になっています。ソムリエ、栄養士、ホームヘルパー2級の資格も持ってます。

おはようございます♪

東京に夫婦でフレンチビストロ
生涯現役を目指す自営業妻です^ ^

☆…☆…☆

福島から桃が届きました\(^o^)/

今年は日照不足で大変だったようですが
そんな中での夏の恵み
有り難く頂きます照れラブラブラブラブ
3.11の時
原発に関して
不安を払拭する専門家の意見は
全く取り上げられず

不安ばかりを煽るマスコミと
当時の政権のミスリードにより
福島は大変な事になりましたタラー

今回のコロナでも
不安を煽る方の意見ばかりが報道され
あの時と同じような空気でとても心配です。

元気が出る
こちらの記事をどうぞお読み下さいピンクハート
不安になり過ぎず
免疫力をアップさせて
コロナを吹き飛ばしたいものですね!