仲間が増えているのは、僕たちの役割がはっきりして来たからだと思っています
今までは僕もスタッフを雇用するのは『コンサルタントになるかならないか』で判断していました
しかし、僕たちの経営理念【美容師さん達の目隠しを外します。】に沿って考えると、必ずしもコンサルタントとして“レクチャーする”事が全てではありません
コンサルタントとしてではなく、お客様により近い立場で寄り添う役割…
そう、それならばディーラーさんが一番の適任者
そこで考えたのが、Brain Dealer®️というポジション
このBrain Dealer®️という役割は、今までの『商材と情報』というディーラーさんの提供物に、『知恵と勇気の後押し』をお届けするというポジションを付け加えました
皆さんも、『セミナーの時には分かったつもりになってたけど、サロンに帰って見返したら、よく分からなかった
という経験がありませんか?
そんな時に、いちいち講師にもう一回聞くのはなぁと思った時に、気軽に隣に寄り添うBrain Dealer®️にお問い合わせください