八坂の夜と清水寺の朝☆ | ワンダフルデイズ☆

ワンダフルデイズ☆

広島で「もっと自分を好きになる」テーブルコーデレッスン
を自宅で提供してます。

自分のことがもっと好きになる

テーブルコーデレッスンを主宰しております

 

ワンダフルデイズのKAZと申します。

 

ブログにお越しくださいまして

ありがとうございますラブラブ

  

新たにホームページオープンいたしましたので

よろしければご覧ください💗

 

https://www.wonderfuldays36.com

 

 

 

 

もっと自分が好きになる♫

 

テーブルコーディネートサロン

 

 

ホームページはこちら↓

 

 ピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツドーナツドーナツドーナツピンクマカロンピンクマカロンピンクマカロン

 

 2023年12月 
伊勢京都大阪旅の続きです

 



京都のホテルは


「RCホテル八坂」


でしたが、




ここの屋上からみる


八坂の塔が


ほんとに綺麗でした。


屋上は自由に行き来できました



ホテルから歩いて


待ち合わせのmarieちゃんが


予約してくれてるお店へ💨



見上げるとほんと


見事ラブ


時間ギリギリ、というか

お待たせしちゃって

ごめんね🙇


marieちゃんと

初めましてごはんをいただいたときの

記事はこちら↓





楽しい創作料理を


いただいて、


タクシーでホテルに戻って


きました。



スタッフも


ステイされてる方も


外国人ばかりなので、


異国を感じました照れ



 

お部屋からも。


翌日は早起きして


出発。



朝6時過ぎぐらいなので、


人はほとんどみかけません。



お部屋でお湯を沸かして


持ってきてた紅茶をいれて、


歩きます。


京都らしい雰囲気の


二年坂。


お昼前ごろからは


修学旅行生はじめ、


観光客で


この通りが人でいっぱい


なんでしょうが、


朝早すぎて、


こんなにがらーん💨


清水寺までは、


歩いて5、6分程度です。



早朝の清水寺にこれたのも、


ホテルの立地のおかげ。



6時半でも入れました照れ

まだ微妙に朝日が上がってません



紅葉が見事で


綺麗でしたラブ



さすがにここまでくると、


外国人観光客が多い


さすが京都。



清水寺で、


しばらく目を楽しませて


もらいました。

 

 

続く。

 

トロピカルカクテルトロピカルカクテルトロピカルカクテルマカロンマカロンマカロンパフェパフェパフェ

 

 

最後までご覧くださり、

 

ありがとうございましたラブラブ

 

 

 

 

公式LINEの

 

ご登録はこちら↓↓↓

 

https://lin.ee/7Cmg42L

 

 

 

 
 

QRコードからは、

 

こちらから↓↓↓