会いたい人に会いに行く⭐︎ | ワンダフルデイズ☆

ワンダフルデイズ☆

広島で「もっと自分を好きになる」テーブルコーデレッスン
を自宅で提供してます。

自分のことがもっと好きになる

テーブルコーデレッスンを主宰しております

 

ワンダフルデイズのKAZと申します。

 

ブログにお越しくださいまして

ありがとうございますラブラブ

  

新たにホームページオープンいたしましたので

よろしければご覧ください💗

 

https://www.wonderfuldays36.com

 

 

 

 

もっと自分が好きになる♫

 

テーブルコーディネートサロン

 

 

ホームページはこちら↓

 

 ピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツドーナツドーナツドーナツピンクマカロンピンクマカロンピンクマカロン


  京都在住のブロ友さん

 

今回の旅のメインは

伊勢神宮に

参拝するということですが、

次に

会いたい人に会いに行く

というのも

テーマ。 

 



人生どうなるかわからない!


会いたい人に、


行きたいところには、


元気なうちに行っておきたい。


もう、長いことブログで


繋がってくださってる


京都在住の


marieさん♡


長男の留学でも


たくさんアドバイス


をいただき、


また彼女のライフスタイルも


大好きなのですラブ←ファン


とにかくフットワークが軽く、


1人でサクサク


国内でも海外でも


旅に出るかっこいい人。


お料理もシンプルなのに←褒めてるよ😂


オシャレなのですお願い


そして素のままの


心の声を綴ったり、


時々カッコ悪いところも

見せて、


そこがまたカッコイイのですよラブ


私なんていかにカッコつけるかばかり

考えてるからね笑い泣き




実は6〜7年前にも、


会う約束してたのに、


まさかの台風で京都に行けず、


今回念願のご対面でした照れ


夜ご飯を予約して


くださったのは、


京都の地元の方にも人気な


ビストロでしたが、


これまた

なに?なんの組み合わせ?


ってくらい


興味深いメニューばかりで、


ほんと悩みましたあせる



でも、人気なのは分かりますね照れ


店内ずっと満員でした、、、もぐもぐ



大好きな坦々麺風を


リゾットに!?


これ、チャレンジしてみたいなぁラブ


ナッツみたいな

歯応えのあるところも

また楽しい一品でした。





先日行ったばかりという


箱根のお土産と、


京都らしいカレーの


柿の種!!おねがい

初めて!


あられショコラに、


彼女お気に入りのコーヒーまで。


このお土産をもって、


お仕事帰りに


きてくれました笑い泣き


「同じところに一生住むんじゃなくて、


一定期間、いろんなところに


住んでみたい」って、


語ってたのがほんと、


沁みました。


彼女がハワイ2ヶ月語学留学


したブログ記事をずっと読んで、


同じ子育て同年代ながら、


衝撃でしたが、


私もイメージが出来て、


おかげで長男に便乗


出来、


1ヶ月ステイできたのも、


彼女のおかげなんですラブラブ


お忙しい中来てくださって、

ありがとうございましたラブ

いや〜イメージ通り

素でお話ししてくださり、

ついていきたいお姉様感が

半端なかったです😂



  大阪のハワイ友だち



大阪では、


ひかるちゃん♡


梅田のbillsで待ち合わせ。



ココナッツカレーが


美味しかったぁ〜もぐもぐラブラブ


ひかるちゃんはもう、


初めましてといっても、


オンラインでも、


何度も会ってるし、


会った瞬間からおもわず、


久しぶり〜みたいなかんじ😂


語りすぎて、


小学時代からの友だちみたいな


感覚になってしまいました😂


デザートの



リコッタパンケーキは、


必須ですね照れ美味しかったもぐもぐ


彼女は、先日お一人で


弾丸ベトナム旅行から


帰ってきたばかり✈️


海外は旅慣れてて


ハワイもヨーロッパも


1人で行けちゃう人ラブ


ひかるちゃんもカッコつけない

かっこいいひと。

ああ、、、見習いたい。



こんなにベトナム土産を


ありがとうございましたラブラブ



そうっ!これ、


気になってたのびっくり


ポルトガルの


プロジェクトに携わってる


関係で、


ポルトガルに詳しい彼女。


そのツナをプレゼント


してくれました。


もう、日本のツナ缶が食べられない


と言ってましたが、、、、


私も食べられなくなったら、


どうしましょう🤣 


もったいなくて、


食べられないよもぐもぐあせる


幸せな思い出を


たくさんしょって、


自宅に戻りました🚄

 

 

 

 

トロピカルカクテルトロピカルカクテルトロピカルカクテルマカロンマカロンマカロンパフェパフェパフェ

 

 

最後までご覧くださり、

 

ありがとうございましたラブラブ

 

 

 

 

公式LINEの

 

ご登録はこちら↓↓↓

 

https://lin.ee/7Cmg42L

 

 

 

 
 

QRコードからは、

 

こちらから↓↓↓