引っ越して1年経ちました☆ | ワンダフルデイズ☆

ワンダフルデイズ☆

広島で「もっと自分を好きになる」テーブルコーデレッスン
を自宅で提供してます。

自分のことがもっと好きになる

テーブルコーデレッスンを主宰しております

 

ワンダフルデイズのKAZと申します。

 

ブログにお越しくださいまして

ありがとうございますラブラブ

  

新たにホームページオープンいたしましたので

よろしければご覧ください💗

 

https://www.wonderfuldays36.com

 

 

 

 

もっと自分が好きになる♫

 

テーブルコーディネートサロン

 

 

ホームページはこちら↓

 

 ピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツドーナツドーナツドーナツピンクマカロンピンクマカロンピンクマカロン

 

 引っ越してちょうど
 
1年が経ちました。

 

 

新しいおうちにワクワクして、

 

インテリアを考えてたのが

 

ほんとに楽しかったラブ

 

 

リビングやダイニングの

 

照明も悩みすぎて

 

結局いまだに、

 

間接照明のみです。

 

なので、夜はほんのり

 

暗いですが、

 

キャンドルを使って、

 

リラックスさせて

 

安眠効果を狙ってます。

 

 

 

引っ越し当日は12月とは思えないくらい

 

あたたかくて、

 

ありがたかったのですが、

 

その数日後、

 

雪がどっしり積もりましたびっくり

 

お家の中で

 

お気に入りのひとつは、

 

ベランダのこのエリア。

 

 

夏はほんと暑いので、

 

無理ですが、

 

季節がいいときは、

 

朝ハーブティーをいただき

 

ほんとにいい気分に

 

させてくれました。

 

 

時間があれば、

 

午後のお茶の時間も。

 

 

ちなみに先日12月にも関わらず

このリビング、

32度!!

 

冬はあたたかくて気持ちいいのですが

夏はびっくりするくらい

暑かったですガーン

暑いの平気な私も、、、汗

 

 

 

キッチンも私にとって

 

とても大切な場所です。

 

 

 

 

ベランダの小さなガーデンから

 

詰んだお花たちですが、

 

キッチンにも欠かせません。

 

 

リビングのボードの上は

 

季節のお花を。

 

 

キッチンの端っこで、

 

豆苗を育てたり。

 

 

薄暗い中

 

早起きして

 

朝日を浴びるのが

 

習慣になり、

 

5時過ぎに起きるように

 

なりました。

 

 

洗面エリアも

 

毎朝顔を拭いたタオルで

 

ささっと鏡を拭くだけで、

 

大した掃除はしなくても、

 

綺麗をキープしてくれる気が。

 

ここ日当たりがいいので、

今まで見えてなかったシミとシワが

くっきりみえるようになり、

いいのか悪いのか、

ビビりながら髪をといてます😂

 

 

ひとり、

 

場違いな子がいますけど😂

 

 

ツリーの灯りは

 

あたたかい気持ちに

 

させてくれますね。

 

 

ハワイで一個ずつ買い足した

 

サンタさんたち。

 

 

 毎朝違う顔をみせて

 

くれる朝焼けの空。

 

早起きが楽しみなくらい、

 

自然の美しさを

 

感じさせてくれます。

 

そんなおうちに

ご縁に感謝ですねおねがい

 

 

 

 

トロピカルカクテルトロピカルカクテルトロピカルカクテルマカロンマカロンマカロンパフェパフェパフェ

 

 

最後までご覧くださり、

 

ありがとうございましたラブラブ

 

 

 

 

公式LINEの

 

ご登録はこちら↓↓↓

 

https://lin.ee/7Cmg42L

 

 

 

 
 

QRコードからは、

 

こちらから↓↓↓