「大人のクリスマステーブル」をテーマにイタリアンクッキング | ワンダフルデイズ☆

ワンダフルデイズ☆

広島で「もっと自分を好きになる」テーブルコーデレッスン
を自宅で提供してます。

自分のことがもっと好きになる

テーブルコーデレッスンを主宰しております

 

ワンダフルデイズのKAZと申します。

 

ブログにお越しくださいまして

ありがとうございますラブラブ

  

新たにホームページオープンいたしましたので

よろしければご覧ください💗

 

https://www.wonderfuldays36.com

 

 

 

 

もっと自分が好きになる♫

 

テーブルコーディネートサロン

 

 

ホームページはこちら↓

 

 ピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツドーナツドーナツドーナツピンクマカロンピンクマカロンピンクマカロン

 

今月は、

クリスマスクッキング🎄

昨日から始まりました。 



今年のテーブルテーマは


「大人のクリスマス」


ということで、


黒と白、赤をアクセントに


シックな感じに


セッティングします。


お料理は、


どれも簡単なイタリアン。


混ぜただけ、


乗せただけが


ほとんどです。



イタリアンの人気なお肉料理は、


タリアータ


ですが、


ローストビーフの違いは、


発祥がイギリスに対して、


タリアータは、イタリア。


グレイビーをかけるローストビーフに対して、


タリアータは、


カシスやプルーン、


ベリー系のジャムとバルサミコの


ソースが主流です。

諸説あります。




ほかには、


ゼッポリーニ

青のりの揚げパン


カプレーゼ、


抹茶ティラミス。



おまけの


ビーツとラディッシュの


ポタージュや


ブルスケッタなど。



ゲストの方には


クリスマステーブルなので、


クリスマスらしい


お洋服でお願いしました。


美人ちゃんが、


トナカイで来てくれました🤣



 

楽しい

クリスマステーブルでしたラブ 

 

 お越しくださりありがとうございましたラブラブ 

 
 

 

トロピカルカクテルトロピカルカクテルトロピカルカクテルマカロンマカロンマカロンパフェパフェパフェ

 

 

最後までご覧くださり、

 

ありがとうございましたラブラブ

 

 

 

 

公式LINEの

 

ご登録はこちら↓↓↓

 

https://lin.ee/7Cmg42L

 

 

 

 
 

QRコードからは、

 

こちらから↓↓↓