お料理上手で多才なブロ友さん☆ | ワンダフルデイズ☆

ワンダフルデイズ☆

広島で「もっと自分を好きになる」テーブルコーデレッスン
を自宅で提供してます。

 

今日もワンダフルデイズ

 

お越しくださいまして

ありがとうございますラブラブ

 

はじめましての方音譜

ご縁に感謝します。

 

時短クッキングの動画配信、

テーブルコーディネート、

食育、バランスコントロール、

調理道具などの

トータルプロデュース

しておりますピンクマカロン

 

はじめましての

ごあいさつはこちら→

4月10日にあります♡オンラインクッキングの詳細はこちら


今回久しぶりの「テーブルから世界へ」


テーマは


☆一瞬で行けちゃう台湾☆


になります。

当日3時間前までお申し込みできます。




ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇


お料理ブロガーのミルキーさん♡


ミルキーさんは、


オンラインクッキングに参加していただいた


ご縁でなかよくさせていただいてますおねがい


かねてからのブログのファンでしたので、


とても嬉しい出会いでしたラブ


ワンダフルデイズ の公式LINEに


ご登録くださってますが、


いま週一ペースで家事やお料理の


ショート動画を配信してます。


ミルキーさん、先日のニンニクオイルを


さっそく作ってくださってましたラブ


嬉しいですーーーーラブラブ


彼女のニンニクオイルは、


いったいどんなお料理になるのか


ワクワクしますドキドキ


それだけ毎日毎食レパートリーが


すごいのですおーっ!


わたしはいつも怖いもの見たさで、


覗いてます😂


ダーリンさんがほんとに羨ましい🤣


私のお料理はいつもテキトー、


めちゃくちゃ早いし、


素食なときも多々ありますので😅


ミルキーさんのお料理をみて、


気合を入れ直してますあせる


ミルキーさん💗  


ありがとうラブラブ



パフェパフェパフェピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツピンクマカロンピンクマカロンピンクマカロン



動画のお申込みありがとうございました💗



つくれぽたくさん嬉しかったです❤️




 

 

りんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごお弁当りんご

 

 



 

 

オンラインクッキングレッスンの

動画はすべてYouTubeの

限定チャンネルにアップ

しております。

 

ご質問は公式ラインからどうぞ。

 

 ↓↓

 

 

 

QRコードはこちら↓

 

QRコードが取れない方は

 

@003mdssgがアカウントになります。

@をお忘れなくドキドキ

 

 

詳しいオンラインクッキングの様子はこちらから↓↓

 

  

りんごご質問もお気軽にどうぞりんご

 

公式ワンダフルデイズLINEを

登録後、

 

ご連絡くださいませ。↓↓↓

 

 

 

 

 

ご登録お待ちしてます♡

↓↓↓

 

 

 

 

今ご登録

いただいた方

特典として

ハワイなパンケーキのレシピ

お送りします。

 

あるいは

マラサダの作り方の

ショート動画もありますので、

ハワイ好きな方、

ハワイ好きじゃなくても

 

スイーツ好きな方ドキドキ

 

ご登録お待ちしております照れ

 

お好きな方を

教えてくださいませ。

(両方!もウエルカム😂)

 

 

**** **** **** **

 

 

 

 

プチプラでできるテーブルコーデのヒントお願い

 

 

 

時にはおひとりさま時間も。

 

 

 

お友だちを呼んで

おうちアフタヌーンティーをしましょう♪

 

 

なるべく毎日健康的な

ごはんをいただきたいもぐもぐ

でもあまり時間をかけたくない。

 

 

 

記念日にはちょっとだけ時間をかけたいウシシ

 

 

 

 

パンもフライパンで簡単に作れたら嬉しいチュー

 

 

 

自己満足でも自分時間をラブラブ

 

 

 

はいくら美味しい

 

お料理ができても、

時間をかけたり

手の込んだお料理は

続かないし、

二度といっかな~あせる

となります(笑)

なので私がお伝えするレシピは

ほんと時短です。

 

 

 

スイーツも家庭で

いただくレベルです。

 

 

 

 

 

部活動も顧問や

コーチがいないと、

かなか上達しませんが、

アドバイザーがいる部は

やっぱりちがいますよね。

そんなかんじで、

日々のちょっとしたコツや

ヒント、

お料理だけでなく、

ストレスフリーの家事なども

お伝えしていきたいです。 

 

 

 

 

 

公式ワンダフルデイズLINEを

ご登録後、

ご連絡くださいませ。

QRコードが取れない方は、

@003mdssg

がアカウントになります。

注意! @をお忘れなくおねがい

真心を込めて

サポートしたいですチューリップ

みなさまにお会いできるのを楽しみにしております。

 

最後までご覧くださり、

ありがとうございました♡