【告知】オンラインクッキング☆一瞬で台湾へ行けるテーブル | ワンダフルデイズ☆

ワンダフルデイズ☆

広島で「もっと自分を好きになる」テーブルコーデレッスン
を自宅で提供してます。

今日もワンダフルデイズに

お越しくださいまして

ありがとうございますラブラブ

 

はじめましての方音譜

ご縁に感謝します。

 

時短クッキングの動画配信、

テーブルコーデ、 

食育、バランスコントロール、

調理道具などの

トータルプロデュース

しておりますピンクマカロン

 

はじめましての

ごあいさつはこちら→

 

 

☆告知☆ 

 

オンラインクッキングの

お知らせですラブラブ

 

 




4月10日日曜日

 

15時から1時間ほど

 

テーマは

 

一瞬で台湾へ行ける


テーブル

 

になります。

 



 

久しぶりにテーブルから世界へ

 

メニューは、

 

🌸台湾唐揚げ

 

🌸台湾まぜそば

 

🌸ルーロー飯

 

🌸台湾パイナップルケーキ

 

 

 になります

 



 


 

材料の都合上、

 

急きょ変更になる場合が

 

ございますが、

 

ご了承くださいませ。

 





テーブルコーデも

 

台湾にきてワイワイ


みんなでテーブルを囲んで


お食事する


イメージですラブ

 

台湾クッキングは、


初なのでとても楽しみです。




まわりにラブ台湾!!


の友だちが多くて、


みなさんかなりリピされてて、


ハワイより台湾いこーや!!


って、よく言われてました汗


結局行けてませんが🤣

 

 

 




 

 

今回のお料理も

 

私も作ってみたい!

 

と同時に

 

私でも出来そう音譜

 

と思えるようなお料理にしていきたいと

 

思ってますラブラブ

 

🌈ハワイ時間は 4月9日土曜日の

 

夜8時からスタートになります。

 

当日ご参加の方はレッスン3時間前まで、

 

録画のみの方は

 

レッスン後もお申し込みを承っております。

 

◆レッスン料1000円/1回   

レシピとzoom🆔

 

お申し込みは、

公式LINEにご登録されて

ご連絡くださいませ♡

 

◆お名前フルネーム

◆お支払い方法

(PayPay、ゆうちょ、

みずほ銀行振込)

を返信してください。

 

 

久しぶりに世界のテーブルになりますので、


ぜひご参加くださいませ〜ラブラブ

 

 

   

花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火
 
過去の動画も
お申込みありがとう
ございました♡
 
 

 

 

 

 
 
 ピンクマカロンピンクマカロンピンクマカロンピンクマカロン マカロンマカロンマカロンマカロン ピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツ
 
 
 

 

過去動画はすべてYouTubeの

限定チャンネルにアップしております。

 

 

 

ご質問は公式ラインから

お気軽にどうぞ照れ

 

 

 

 

     

 

 

 

 

 
 
 

 

プレゼント付き!!

↓↓↓

公式ワンダフルデイズ

LINEを登録後、

ご連絡くださいませ。

↓↓↓

 

 
今ご登録いただいた方に、
特典として
ハワイなパンケーキのレシピ
お送りします。
 
パンケーキおたくの私が
試行錯誤してより
ハワイなパンケーキ生地に近い配合を
考えました音譜
 
パンケーキミックスなくても
誰でもハワイなパンケーキ出来ますブルーハート
 
 
 
**** **** **** ***
 
 
 

 

 
プチプラでできる
テーブルコーデの
ヒントお願い
 
 
 
 
時にはおひとりさま時間も。
 
 
 
なるべく毎日健康的な
ごはんをいただきたいもぐもぐ
でもあまり時間をかけたくない。
 
 
 
 

記念日には

ちょっとだけ
時間をかけたいウシシ
 
 
 
パンもフライパンで簡単に
作れたら嬉しいチュー
 

 

自己満足でも自分時間をラブラブ
 
 

 

私はいくら美味しい

お料理ができても、

時間をかけたり手の込んだお料理は

続かないし、

二度といっかな~あせる

となります(笑)

 

なので私がお伝えするレシピは

ほんと時短です。

スイーツも家庭でいただく

レベルです。

 

 

部活動も顧問やコーチがいないと、

なかなか上達しませんが、

アドバイザーがいる部は

やっぱりちがいますよね。

 

そんなかんじで、

日々のちょっとしたコツやヒント、

お料理だけでなく、

ストレスフリーの家事なども

お伝えしていきたいです。

 

 
 

 

 

 

 

 

公式ワンダフルデイズ

LINEを登録後、

ご連絡くださいませ。

↓↓↓

 

 
          QRコードが取れない方は、
 
@003mdssg
 
がアカウントになります。
注意! @をお忘れなくおねがい
 
 

真心を込めてサポートしたいですチューリップ

みなさまにお会いできるのを

楽しみにしております。

 

 

 

 

最後までご覧くださり、

ありがとうございました♡