オンラインクッキング☆バレンタインのテーブルコーデ | ワンダフルデイズ☆

ワンダフルデイズ☆

広島で「もっと自分を好きになる」テーブルコーデレッスン
を自宅で提供してます。

 

今日もワンダフルデイズ

 

お越しくださいまして

ありがとうございますラブラブ

 

はじめましての方音譜

ご縁に感謝します。

 

時短クッキングの動画配信、

テーブルコーディネート、

食育、バランスコントロール、

調理道具などの

トータルプロデュース

しておりますピンクマカロン

 

はじめましての

ごあいさつはこちら→

 

先日のオンラインレッスンの

テーマは

 

バレンタインでしたドキドキ

 

 

 

バレンタインのコーデは

 

やっぱりウキウキしますねラブ

 

 

メインの

 

ホタテソテーと

マッシュカリフラワー添え

 

 

栗のポタージュ

 

 

 

イチゴのサラダ

 

 

オードブルに

 

ハート型に型抜きした

 

チーズとハムたちを並べて

 

 

 

 

メインカラーは

 

ピンクにゴールドと白を

 

組み合わせました。

 

 

 

家にある白いお皿と

 

ピンクとゴールドの

 

小物を飾ります。

 

お花もいい存在感を

 

出してくれます。

 

 

 

後はペーパーナプキンも便利。

 

プチプラですし、

 

いろんなカラーをそろえやすい。

 

 

デザートは、

 

ピンクなホワイトチョコタルト

 

 

 

ホワイトチョコに


アセロラパウダーを

 

混ぜて溶かします。

 

今回ココア生地のタルトの型

 

だけを焼いて

 

溶かしたチョコを流しいれます。

 

 

 

 

ホワイトチョコと

 

アセロラの組み合わせが

 

大好きです♡

 

 

ドリンクは

ロゼにしてくださいねロゼワインドキドキ

 

 

 

久しぶりのライブレッスンで

 

本当に楽しかったですおねがいピンクハート

 

視聴して下さった方

 

ありがとうございましたラブラブ

 

 

 

動画リリースのお知らせ 

花火花火花火花火花火花火花火

今回編集してカットしたり早送りしたり、テロップいれたりしてなるべくみなさまに観やすくしております。最後は視聴者さまの質問に答えたり、手軽にできるテーブルコーディネートのコツやヒントもお話しさせてもらいました。

みなさまのお料理のモチベーションアップにつながりますように💕😊✨


メニューは、

🍓 ピンクなホワイトチョコタルト

🍓ホタテのソテーマッシュカリフラワー添え

🍓イチゴのサラダ

🍓栗のポタージュ


などです。

◆レッスン料1000円 

編集された動画とレシピ

メールで質疑応答も受け付けております。

◆お申し込みは、◆お名前フルネーム◆お支払い方法(PayPay、ゆうちょ、みずほ銀行振込)を返信してください。(1対1で会話できます)

当日ライブで観られた方は無料です♡


ステキなおうちバレンタインをお過ごしできるお手伝いが出来たら嬉しいです💗 

 

動画はすべてYouTubeの

限定チャンネルにアップ

しております。

ご質問は公式ラインから、

または下記のお申し込みフォームから

 

 

 

 

  

 


 

公式ワンダフルデイズLINEを

ご登録後、

 

ご連絡くださいませ。↓↓↓

 

 

 

 

 

 

今ご登録いただいた方に

特典としてハワイなパンケーキのレシピ

お送りします。

パンケーキおたくの私が

試行錯誤してよりハワイなパンケーキ生地に

近い配合を考えました音譜

パンケーキミックスなくても

誰でもハワイなパンケーキ出来ます照れ

 

 

**** **** **** ***

 

 

プチプラでできるテーブルコーデのヒントお願い

 

 

時にはおひとりさま時間も。

 

 

 

なるべく毎日健康的な

ごはんをいただきたいもぐもぐ

でもあまり時間をかけたくない。

 

記念日にはちょっとだけ時間をかけたいウシシ

 

 

パンもフライパンで簡単に作れたら嬉しいチュー

 

自己満足でも自分時間をラブラブはいくら美味しい


お料理ができても、

時間をかけたり

手の込んだお料理は

続かないし、

二度といっかな~あせる

となります(笑)

なので私がお伝えするレシピは

ほんと時短です。

 

スイーツも家庭で

いただくレベルです。

 

部活動も顧問や

コーチがいないと、

かなか上達しませんが、

アドバイザーがいる部は

やっぱりちがいますよね。

そんなかんじで、

日々のちょっとしたコツや

ヒント、

お料理だけでなく、

ストレスフリーの家事なども

お伝えしていきたいです。 

 

 

 

 

公式ワンダフルデイズLINEを

ご登録後、

ご連絡くださいませ。

QRコードが取れない方は、

@003mdssg

がアカウントになります。

注意! @をお忘れなくおねがい

真心を込めて

サポートしたいですチューリップ

みなさまにお会いできるのを楽しみにしております。

 

最後までご覧くださり、

ありがとうございました♡

 

 

こちらは、バレンタイン限定♡