つくれぽ☆ありがとうございます♡ | ワンダフルデイズ☆

ワンダフルデイズ☆

広島で「もっと自分を好きになる」テーブルコーデレッスン
を自宅で提供してます。

 

今日もワンダフルデイズ

 

お越しくださいまして

ありがとうございますラブラブ

 

はじめましての方音譜

ご縁に感謝します。

 

時短クッキングの動画配信、

テーブルコーディネート、

食育、バランスコントロール、

調理道具などの

トータルプロデュース

しておりますピンクマカロン

 

はじめましての

ごあいさつはこちら→

 

つくれぽをいただきましたので

 

ご紹介いたします。

 

 

 

ご家族で過ごすクリスマスの

テーブルを送ってくださいました。

 

 

手作りのケーキとローストビーフ、

キッシュまで照れ

 

そしてこれは、

クリスマスでやった

リエットでは!!

うれしい~おねがい

 

クリスマスコーデもしてくださってますグリーンハート

 

ピンクマカロンピンクマカロンピンクマカロンピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツマカロンマカロンマカロン

 

 

子どもさんのお誕生日パーティの

様子ですピンクハートロゼワイン虹

 

 

チョコのロールケーキがとてもかわいいラブ

 

 

こちらはレッスンではしてないのですが

ホタテの炊き込みご飯を

送ってくださいました。

 

ホタテで炊き込みご飯チュー

ほんとおいしそう~!!

 

 

ピンクマカロンピンクマカロンピンクマカロンピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツマカロンマカロンマカロン

 

 

こちらは

バレンタインデーの

ロータスビスケットドキドキ

もう何度も作ってくださったそうで

バレンタインじゃなくても

いけますね(笑)

 

ブラウニーは

手軽に作れる

スイーツの一つでマスターすると

アレンジもできて楽しいですよね。

 

ピンクマカロンピンクマカロンピンクマカロンピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツマカロンマカロンマカロン

 

 

 

 

 

 

動画リリースのお知らせ 

花火花火花火花火花火花火花火

今回編集してカットしたり早送りしたり、テロップいれたりしてなるべくみなさまに観やすくしております。最後は視聴者さまの質問に答えたり、手軽にできるテーブルコーディネートのコツやヒントもお話しさせてもらいました。

みなさまのお料理のモチベーションアップにつながりますように💕😊✨

 

メニューは、

🍓 ピンクなホワイトチョコタルト

🍓ホタテのソテーマッシュカリフラワー添え

🍓イチゴのサラダ

🍓栗のポタージュ

 

などです。

◆レッスン料1000円 

編集された動画とレシピ

メールで質疑応答も受け付けております。

◆お申し込みは、◆お名前フルネーム◆お支払い方法(PayPay、ゆうちょ、みずほ銀行振込)を返信してください。(1対1で会話できます)

当日ライブで観られた方は無料です♡

 

ステキなおうちバレンタインをお過ごしできるお手伝いが出来たら嬉しいです💗 

 

動画はすべてYouTubeの

限定チャンネルにアップ

しております。

ご質問は公式ラインから、

または下記のお申し込みフォームから

 

 

 

 

 

  

 

 

 

公式ワンダフルデイズLINEを

登録後、

 

ご連絡くださいませ。↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今ご登録

いただいた方

特典として

ハワイなパンケーキのレシピ

お送りします。

 

パンケーキおたくの私が

試行錯誤してより

ハワイなパンケーキ生地に

近い配合を考えました音譜

パンケーキミックスなくても

誰でもハワイな

パンケーキ出来ます照れ

 

 

**** **** **** **

 

 

 

プチプラでできるテーブルコーデのヒントお願い

 

 

 

時にはおひとりさま時間も

 

 

 

 

 

お友だちを呼んで

おうちカフェしましょう照れ

 

 

 

なるべく毎日健康的な

ごはんをいただきたいもぐもぐ

でもあまり時間をかけたくない。

 

 

 

 

記念日にはちょっとだけ

時間をかけたいウシシ

 

 

パンもフライパンで簡単に作れたら嬉しいチュー

  

 

ジコマン万歳ラブラブ

 

 

はいくら美味しい

 

お料理ができても、

時間をかけたり

手の込んだお料理は

続かないし、

二度といっかな~あせる

となります(笑)

なので私がお伝えするレシピは

ほんと時短です。

 

 

 

スイーツも家庭で

いただくレベルです 。

 

 

 

 

部活動も顧問や

コーチがいないと、

かなか上達しませんが、

アドバイザーがいる部は

やっぱりちがいますよね。

そんなかんじで、

日々のちょっとしたコツや

ヒント、

お料理だけでなく、

ストレスフリーの家事なども

お伝えしていきたいです。 

 

 

 

 

 

公式ワンダフルデイズLINEを

ご登録後、

ご連絡くださいませ。

QRコードが取れない方は、

@003mdssg

がアカウントになります。

注意! @をお忘れなくおねがい

真心を込めて

サポートしたいですチューリップ

みなさまにお会いできるのを楽しみにしております。

 

最後までご覧くださり、

ありがとうございました♡

 

 

こちらは、バレンタイン限定♡