フローズンマンゴーのヨーグルトボウル☆ | ワンダフルデイズ☆

ワンダフルデイズ☆

広島で「もっと自分を好きになる」テーブルコーデレッスン
を自宅で提供してます。

今日の朝ごはん。
ヨーグルトボウル。
 
 

コストコのフローズンマンゴーと、

冷凍ブルーベリーを
トッピング。
 
とうとうハワイのグラノーラが
なくなりました笑い泣き
ちびちび食べてたのに。
 
 
 
長男と、
彼の尊敬する英語の先生の
ご自宅に伺いました。
 
小学校1年生から、
見守っていただいてます。
彼のいいところだけをみつけ、
いつも
励ましてもらってました。
 
親はなかなかいい
ところが見えにくいものですが、
先生のおかげで、
何度助けられたか。
 
こんな状況なので、
先生から元気をいただき、
またいろんな角度から
先を見る目、
生き方をわたし自身も
教わりました。
 
 
手作りのデザートも
ご馳走になりましたラブ
 
長男は、私の言うことはほとんど
聞きませんが、
先生の言うことは
素直に聞きますww
 
大事なこの時期に
指標を示してくださり、
本当にありがたいです。
 
会いに行ってよかったお願い
 
 
 
暑い暑い夏真っ只中。
 
夕暮れ時も、
空が燃えてるようでした。
 
若い時は何をしてもいい。
とにかく、
経験と失敗を繰り返して欲しい。
 
少し門が開いたかな。